1863337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次回、Sヨンハ会オフ会は

11月18日(土)

詳細未定

いつもどおりです。

Cちゃんより、お誘いメールが届いてる方は、お返事よろしくね。

ご新規のかた、ご質問おありのかたは、下記アドレスまでメールどうぞ

kohithuzi66@excite.co.jp

****

なんとなく、ツイッターも貼っておこう。

https://twitter.com/kohithuzi

ほぼ、ヨンハつぶやきなし。
酒ばっかりじゃん。

ツイッターってフォローしてなくてもメッセージ送れるようになったとか聞いたので。

****

ついっぷる(ビッグローブのツイッターアプリ)がなくなって、すごく不慣れです。
いまだに、ついっぷる消してないので、ついつい癖で押してしまうのだ。
そして、ああ、なくなったんだったっておもうの。

今朝。気持ちに余裕があったので、ヨンハでも聞こうかなぁっておもって、最初に聞いたのが「とぎれないfilm」で、やっぱり、泣けたわ。

大好きな一曲ですが、いまでも、やっぱり一人で聞くと、うう。。ってなる。

ヨンハの歌は全部が大切なメッセージで、なんで、いまもこうして、心に響いて、あふれる思いに胸が震えるんでしょうねぇ。

ヨンハは「うたっている」んですが、語りかけてくるし、教えてくれるし、導いてくれる。

どの曲も、今のわたしへ言葉だし、思いだし。
わたしの思いでもある。

そのまんまのドアの名前が、そのまんまのついっぷると結びついたのよ。

****

さて。。腰痛でございます。
久しぶり。

時間が過ぎれば治るってわかってますけど。

むむ。。

でございますのよ。

連休中に腰痛って、気を抜きすぎってことですかね。
ぎっくりした瞬間のないギックリ腰だと、自己判断しております。

早く良くなりたいよ。

****

お洗濯もの干しながら、ユーチューブでヨンハきいていたので、なにがつぎにでてくるのか、まったくわかってなかったんすが、どの歌も全部いいわけですよ。
数曲きいて、胸いっぱいになったので、おわりにしたんですが。。

わたしは、火曜日の午前中は、ラジオを聞いてることが多い。

失恋ソング特集来週一週間やるの。
なに?ヨンハな季節なの?

渾身の一曲

ヨンハの失恋ソング、これ一曲って選べます?

ひさしぶりにリクエストしてみようかなぁ。。

ちょっと、四つ葉のクローバーさんって、ヨンハ関係の人じゃないよね。
あざみさんの活躍を祈っている。

いつもTBCラジオのCOLORSです。

週に一回聞くか聞かないかなんだけどね。

****

スマホでできる支援!gooddo
http://gooddo.jp/gd/group/gnjapan/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.07 10:36:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.