1863338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまかい!

いまです!!

だって、年末、ばたばたして、とてもじゃないけどかけない
お正月休み。えーと?何で書かなかったかもう忘れちゃったけど、とにかく、いまでしょ!ってことです。

とはいっても、すでにアルコール入っちゃってて、打ち間違いの嵐だ。

でもいい気分で書けそうです
ということで、書きますよ~
マイペース、超マイペース☆彡

****

クリスマス会ですけど、参加人数は少なめでした
といっても次回よりはずっと多いよ。
あー、三姉妹のうち、わたししか参加しないオフ会。
若干不安です。
でも、いいのいいの
とにかく、お店は予約したので、そこんところは大丈夫。
おいしいのか?不備はないのか?お店の雰囲気は?とかいうのは不可抗力っていうか、リサーチ及ばないところだから。
おいしく楽しくすごしましょう。

おーっと、次回の抱負をかいてしまった。

クリスマス会ですよね

毎回、お誕生日とかヨンハデーとかクリスマスは、なんにもしないSヨンハ会にしては珍しく、企画ありのオフ会を開いております。

今回は、うふふ。。おほほ。。それを今から書くんでしょー♪

いつもはランチは別のお店で食べてますが、準備に時間がかかりそうな場合はカラオケ屋さんでランチです。
なにたべたっけ?どこいったっけ?って思い出せなくて、あせったけど、なんのことない、カラオケ屋さんに直行でした。

早めに着いたんだけど、Kちゃんがすぐに現れたのでほっとしましたよ。

時間に正確なみなさま、早々に全員集まりまして、受付作業。

いやー、いつも大きいお姉さまに任せっぱなしで、不慣れ感満載。
でも受付がいつもの方で、ささ~っといつものお部屋にとしていただきました。
あれは、お姉さまがそのように話を通してくれてたんでしょうか。

ほんとにねー
いつも感謝が足りないね。
遅れて登場で、毎度のお姉さまの働きのすばらしさを知るのであった。

今回、わたし持ち込み企画で「12月のヨンハのカレンダーを観賞」を提案しておりました。

ぶっちゃけ、家でもできます。ということが今回わかりました。持ってないって思ってたカレンダーを持っていた!ってことです。
持ってないのを今回見せていただこうって思っての持ち込み企画だったのに。

でもね、みんなで持ち寄るってのが大事だって!
そうなんです。
ヨンハチングが大事!!

あーだこーだで、こんな感じ。





なんにもお達しがなかったのに、しっかりクリスマスの飾りも持ってきてくれるありがたいチングちゃん。
以心伝心
いやいや、前回もそんなクリスマス会だったから、今回もってことで、きっと楽しい企画だったのだろうと思ってます。

壁掛けカレンダーは大きくて荷物だし、飾り方が難しので、今回はみあわせっておもってたのに、持ってきてくれてありがとうございます。



あ。。クリスマスカードもでちゃった。
力作です。
ちゃんと、のせてくれて、よかったね。
安心するよね、うれしいよね。
ヨンハにもしっかり届いてる感があるっていうか、気持ちを受け止めてくれたって感じられる。
いまでも、そういう場を設けてくれてるって、とってもありがたいね。
気持ちの持っていき場所っていうか、届け先っていうか、そういうのが具体的にあるってのが、救われるというか、ヨンハにつながってる感じがして。
気っと受け止めてくれる方もそうだと思ってくれてると思いたい。

もう、日々、ヨンハヨンハではないんだけど、より普通に、家族のように、遠くに住んでる友達のように、べったりじゃなくても大丈夫な関係になっていってると思いたい。。思ったら楽っていうか。
それは、もう、きゃーヨンハ!じゃない自分への免罪符ってこともあるんだけど、それでもいまこうしてブログ書いてる、オフ会開いてる、カレンダー毎日見てる、それはわたしにとっては強大なファン活動なんだけど、あまりに小さいこと、地味なこと、できることしかやらないこと、うーん、とにかく楽なことしかしてないし、すごく頑張ってやってることではない・

そもそもヨンハごとで、大変とかつらいとかはまったくないので、もともとそうじゃない変わってないじゃないってのもあるんだど。。

あれ?

こんなことだらだら書いてていいの?
よっぱらいだからさー
今日は書くぞー!って思ってるけど、この調子が何分続くかわからないし、明日読み返したら、誤字脱字打ち間違いの嵐ってこともある。

。。あまりものこの頃パソコンで文字打ちしてなくて、筋肉痛になってるかもしれないね。

そうそう、みんなさぁ。物持ちがすごくいいってのも今回感動したよ。
だれか、サンタさん帽子を持ってくるようにとか言ってた?
みんな持ってきてるー!
ずいぶんと前のクリスマス会に配布されたように記憶してますけど、数年もってきてなかったでしょ?

たのしー
うれしー
ありがとう



クリスマスなので、「クリスマスに雪が降れば」と「嬉しいクリスマス」をリクエスト
画像がどっちがどっちなのかはわからなくなりました。すみません。
前にも見てるはずだけど、話しをすっかり忘れていました。
松のケーキは覚えてたけど、今回も松のケーキはやっぱり理解できませんでした。

ヨンハが若い。
声はずっとかわらないのに、顔が違う(言い方!)

見る度違うヨンハだけど、ちがいすぎだろーよ、ヨンハ。

わたしたちも変わりましたよね。。ぐっすん、寄る年波。
いい感じに年を重ねてるっていえるのかなぁ
いつかヨンハに再開したときに、ちゃんと報告できる生き方をしていくってのが目標なんだけど、ヨンハごとはその自信があるんだけど、私生活に関しては全然ダメダメな私です。

思い出話ばかりのヨンハごと。
たまに目にする自分たちの写真に、「きゃー若い!!」って言ってしまう。
ほんとに若いんだから仕方ない。

自分の写真は好きじゃない。
でも、こうして思い出す、一緒にいた人たちと確かにその場にいて同じ時を共有していたのだっていう証拠というか、とにかく確かめられる。
もう二度と見ないかもしれないけど、最初からないのと、見ないのとは違うよね。

いまは、写真撮りすぎッて思うけど、確かにもう見ない画像があまりの多いんだけど、それでも気軽に撮影できちゃうんだから、とるべきっ手ときは撮影しよう。

ヨンハも若いよね
ずっと若いんだけど。

ヨンハの顔が好きなんだよね。
うまいことできてるなーっていうか、絶妙なんだよね。
すっごい整ってるっていうわけじゃないんだけど、すっごいいいの。

カレンダーってそういうのの凝縮されてるのっていうか。
写真集だってそうなんだろうけどさ。

今年の壁掛け、いいよね
オフ会の前に届いたので、持っていったんけど、劇押し!
買って買ってって言ってしまう。
SFJの回し者ではない

でも、これだよね!求めてたのって!!っておもってしまうのよ。

****

突然、終わる。
次回に続く、だよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.12 22:56:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.