1863066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ハッピーハロウィン

お久しぶりの更新です。

いろいろありました。
まだ、この先もいろいろあると思うんですが、ゆるゆるいきます。
まだまだ、いきます。

ということで、ギリギリ間に合ったぜ、ハロウィンリース。
材料の準備はしたものの、全然仕上げる気合がでなくて、今朝できあがりました。
撮影も雑!
暗いですよね。加工もしてないし。
でもハロウィンだから、これはこれでいいとする。

お正月飾りじゃないんだから、一夜飾りがどーの
おひな様じゃないんだから、行き遅れるとかがこーの

そんなことは全然関係ない。

秋色のリースとして、もう少し楽しむことにしましょう。

クリスマスの飾りつけまで、出しておくことにします。

リースづくりは楽しいね♪
クリスマスはリースの本番(?)
また作ろー!
といっても、市販品2個持ってるけど。
どこにかざるんだろうね。
飾るのはいいけど、収納場所がもんだいなんだよね。
お片付け下手だからさー。

買った方が安い?かもしれない。
安いやつならね。
お高いのは、すんごく高いよね。

わたしも、自分で作っておいてなんだけど、原材料費だけでは手放せないもん。
そりゃ、プロが作ったものなら、それなりのお値段になるよね。

ハロウィンですけど、これ以外、それっぽいことは全くする気がありません。
ここんところそれどころじゃない感満載でして。。

ただ、午前中のお仕事を辞めたので、楽になりました。
心身ともに、疲れてたよなー余裕なかったよなーと思いました。
フルタイムで働いてる人、尊敬します。
どうやって、体調整えたり、家のことやったりしてるのか、時間のやりくり、どうやってるのか。
判ったとしても、わたしには絶対にできません!

****

ということで、よんはぶろぐだから、それらしいこと書かないとね!

カレンダー予約完了しました!
今回は、何時もと全然違う感じでして、焦りましたわ。
終わりよければすべてよし。
ちゃんと予約できたので、あたふたしたのは、水に流せますわ。

来年はどんなヨンハと一緒に過ごせるのかな。

****

今年はとにかく、なんにもしてないのに、いろいろあって、ありすぎて、落ち着かない一年でした。
まだおわってない!
これからまだまだいろいろあるかもだからね。

あと二か月かー
コロナのせいで、思った通りにできない生活。いつまでつづくんでしょうか。
慣れてきたっていっても、やっぱり行動に制限かかるし、慣れすぎて、気が緩むとそれはそれでまずい。

あんなに消毒消毒してたのに、この頃家の中は全然気にしてません。
手洗いはしてますし、手指の消毒はシュッシュしてます。
マスクだって、つけてるし。
余計なところ、べたべた触りません。

はぁ。
以前に比べたら、気を付けまくりだよ。
コロナに関しては、愚痴ばかり。
まだ身じかに感染した人がいないからだね。
もし、知りあいがってことになると、また受け止め方がガラッと変わると思う。

想像してもしきれない。
やっぱり体験した人にしかわからないことがある。

でも、思いやりはとっても大事ね。

今日はとてもお天気。
のんびり秋の一日を楽しみましょう。
でへへ。。なにするわけでもなく、ぼーっとするのですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.31 13:17:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.