1863082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わわわ。。
毎月いってますけど、ホントに時の流れるのが早すぎです。
毎日、なんにもやってないんだけど、とにかくあっという間。

ブログも更新するネタもなし。。ないわけじゃないって、ただたんにかいてないだけだって。

ヨンハのお誕生日すぎて、8月16日にyona_story更新されて、めでたくSヨンハ会で送ったメッセージを飾っていただけました。
よかったー。
おくるのが大事で、飾ってくれるかどうかは二の次って言ってるけど、無事に届いてるってわかるし、やっぱりうれしいですよね~。
いつもありがとうございます。
半月以上たってからのお礼ってですけど、言わないよりまし。

で、わたしのカードも無事にとどいてました。
よかったよかった。

で、今年初めて、あれ?これって、私が送ってるってばれてる?とか思いまして。
毎年、ほぼ一緒に送ってますけど、今の今まで、同封するってことが全く頭に浮かばなくて。
もちろん来年も別々に送りますけど。

で、なんで私ってばれてるっておもったのかって、考えてみたら、宛名カードも私の住所も同じのをはりつけてるからなんですよ。
いちいち書くのめんどくさいから、パソコンで印字してるのを貼り付けてるんですけど、ヨンハ会からと言いながら、わたしの名前で出してるわけで。。

なるほど。

いや、そんなのいちいち見てないって、ですけど、そうかーそうだよねーってこれまた、今年にになって気が付きましたわ。

Sヨンハ会で報告会したら、(ただのラインでの報告ですけど)もう完了って感じになってました。

ヨンハ推しノートも全然進んでないですよ。

あー、推しノートの存在をもっと前に知っていたら。
わたしが手帳ってやつの存在をもっと前に知っていたら。

素晴らしく楽しい日々が展開していたにちがいない。

といっても、わたしがヨンハと一緒に歩いてきた日々は、大体楽天ブログで一緒だから。
が、最初の半年くらい、潜伏活動だったから。
隠密活動でもノートは書けたじゃん。

あんまりにも「ぽー」っとお熱な状態だったので、そのころの記憶がないんだよね~。
記録もない。

いま、日記というかたちで、手書きで文章書いてますけど(ほぼ毎日、何事もなかったことを書いてkる)読みかえすか?っていうと、あんまりね~。
かわいい画像貼ったりとか、そういうのはみるけど、文章自体を読むことはない。

でもさ、ヨンハ事だったら、見返す可能性大じゃない。

いま、推し活とかいうじゃん。
昔そんな言葉つかわなかったじゃん。

たのしそー
おもしろそー
うれしそー

うう。。

いま、ほかに何かないかな~っておもってるんですけど(だれかいないかな~か)いないんですよねー。

もう10年以上だよ。

ま、毎日楽しいけどね。

で?あとは、グッズか。
そうだね。
お誕生日記念グッズね~
うーん。
これは、詰め合わせとかになってて、かわいいヨンハ箱に入ってるとかいうことではなくて、一個ずつ注文ってことなのかな?

ここんところ、文具ばっかりみてて、詰め合わせ箱みたいなのがきになってて。。

いや、買ってないですよ。

でもヨンハで、(お顔が印刷されてるとかでなくて、かわいいそれっぽい柄でお部屋に置いていても目立たない感じの)箱ってのもいいかな。。

思いっきり顔印刷のなんかわからんけど、すごい箱とかでもいいけど。

そういうのではないのよね。たぶん・

なんかわからない「携帯電話グリップトック」
なに?グリップをトックするやつって。
携帯ストラップで時代が止まってるのよ、わたし。

ステキなグッズだといいな~

買うのかい!

えーと、セットで8948円とかだと、うーん。。。

ばら売りとセット売りとがあるとか??

ま、こうしてあーだこーだ考えてる時間もたのしいね。

そういうやつ、大事。
なんにもないより、ずっといい。

ねー。「既存のOLDグッズ」ってのも、いままだ売ってるグッズねってのはわかるんだけど、OLDってなんの略?

世の中に、わかんない言葉がいっぱいな時代。

なんとかなるさ。なんとか。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.01 11:53:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.