1861979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ダイソーでトレーと箱買ってきました。
小道具箱に万年筆入れてたんですが、やっぱり中でがちゃがちゃ動き回るのが気になって。。
お高いものは一本もないので、がちゃがちゃしててもいいっちゃいいんですけど。

できれば二段にいれたかったけど、やっぱり高さがたりなかった。
でもサイズ感はいいです。

が、ひと箱に4本しか入らない。

いまきっちり8本しかないので、これはこれでいいんですけど、そのうち増えますから。
万年筆って自然増殖するらしい。うそ。とにかく増えるので(増やす気満々)とりあえずですよ。

しかし、やっぱりいっぱい持ってる人って、全部にインクいれてるわけじゃないんですよねぇ。
わたしは即書きたいので、やっぱりキャップ開けたらすぐかける万年筆がいい。
つけペン、めんどくさい。
たぶん、気を遣うだろうガラスペンはもっとめんどくさい。

あんなに欲しいほしい言ってたガラスペンですけど、このごろ、ホントに気を使いたくなくて、地震も怖いし、自分の不注意も怖い。

ので、万年筆の方がいいな、いいな、いいよね。ということに落ち着いてます。

やっぱりきれいなガラスペンは夢の一本なんだけどね。
あくまでも夢よ。

そりゃ高価な万年筆も夢。

だけど、万年筆の高額なものって、そんなにほしいってほどでもない。

今欲しいものはあるけど、今いま絶対今ってことでもないし、手が届かないほどの値段でもない。

ゆっくり行こうって思えるくらいの気持ちです。

今日もお買い物に行こうって思ってたんですけど、気持ちが落ちてるというかなんというかで、やめました。
買い物で埋められることと、埋められないことがあって。
なんかちょっとちがうなっておもって。

穴は穴のまま、
淵から底をのぞき込んでるのが、今なんだろうなとおもって。

それでも、ぼーっと「そうめんの箱、ふたを蝶番でとめて、このトレー入れたらそれなりにスペース有効に使えるかも。。」などとおもってます。

そうめんに思いっきり印字されてたり、シール貼られてたりとかいうのをどうするか。というのが問題ですね。
塗るとか貼るとかなんだろうけど、そこはちょっとめんどくさい。

ので、箱に入らないトレーはチョコレートの空き箱にいれてて、なぜかものを増やしております。

ほんとに片付け下手って、入れ物増やしがち。
いれたからって、片付いては決していないのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.22 11:22:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.