1863461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスがおわっちゃう~!

一年の中で一番好きな行事といっていいのに、今年は全然力入らなかったー!!



旦那様が買ってきたチョコレート
一個食べたけど、量が多い!食べきるのが大変。一気に食べなきゃいいのかもだけど、たべるよねー。



https://www.etsy.com/jp/shop/AngelaKerrDesigns?ref=simple-shop-header-name&listing_id=1110786469

あっという間に過ぎていくクリスマスだけど、こんなことばっかりやってるからだよね。
結局出来上がらなかったクリスマスのジャンクジャーナル。
なんてったって、初めての作業だから、無計画にやりたいことやってたら全くまとまらず。終わりの見えず。
楽しいからいいか!です。
明日もまだ作ってるかも。。

来年のクリスマス、果たして今年の分を取り戻す感じで用意できるかどうか。。
年々やる気が減退していきそうで怖いですね。
カレンダーも届かなかったし。
どのへんでどうなってるのかわからないから、何とも言えないんだけど。
どこかで滞っちゃってるのか、そもそも発送がまだなのか。
どうなんですかね。。

でも、今年もアドベントカレンダーを開くはやったので、まーいいか、ってことにします。
ヨンハのツリーもぎりぎり出したし。
クリスマスツリーの飾りつけがあまりにシンプルすぎたのが心残り。
来年はもう少しなんとかしたいですね。
新しい飾りもかいたさなかったし。
大人になったのか、気持ちがむかなかっただけなのか。

お買い物に行く気力がないのもあるね。
100均行ってもそんなにこれが欲しいってのはなくてねー
ステキなものはたくさんあるんだろうけど、100円以上出す気がないのもちょっとなー

今年はこんな感じってことですよ
たぶんそうですよ。

いろんなことたくさんはできなくなってるから、厳選して慎重に楽しむことにする。
慎重に?なんかよくわからんけど、焦らずゆっくりね。

なんだか、クリスマス終わったらもう今年も終わりな感じになってきちゃってて、そんなことない、まだまだ今年残ってる、仕事行かないといけない。
もう冬休み気分じゃないですか。冬休みなんてないんだよ。お正月休みも今年は最低限しかないんだよ。
暦のめぐりあわせだから、これはどうにもならないんだけどね。
とにかく毎日お休みをたのしみに生きてます。そして休みはすごいスピードで過ぎていく。たのしみにしてたのに、あっというまってなんてこったですよ。

次に楽しいことステキなことはどんなことかな。

お餅たべたい。
なんだかんだいってお正月モードじゃん。

まだ大掃除が全然おわってなくて。今日もなんかしたいとおもってたけど、全く全然やってない。
普通の掃除で精いっぱいよ。

楽しいことはまだまだ世界にいっぱいあるから

すこしずつ
やらねばならぬことのあいまにやっていきたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.25 21:58:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.