1861990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
六月だな~。。
とはおもってました。

なんかこう。。

とかおもってたら
ヨンハんとこのインスタみたら、ちょっと落ち込んじゃった。

わかってたのに、改めていわれて、再確認すると、なんともね。

どうにもこうにも、なんともかんとも。。

いまさら、また同じこと繰り返し書いてもな、みたいな。

でもそれ以外できることもないからな。

はぁ。。

そのうち、お手紙を書こう。
いまじゃないのかい!

なんか、心が定まらなくてね。

****

ということで、ジメジメしててもしかたないし、基本ヨンハのいない日々にすっかり慣れているので。



ずーーーーっとほしかったハトメパンチを買いましたよ、やっと。
めちゃめちゃ検索したわけですよ。
そんなに使わないのに欲しがってどうする。
で、安いのはうまくかしめられないとか、やっぱり高いのがいいみたいな。。

しかし、やっぱり何千円も出して買うほどつかわないな~。。うーんうーん。。

ということで、昨日カインズホームにいったので、お高い文具コーナーのハトメパンチじゃなくて(2400円くらいだったかな)工具コーナーの500円くらいのをかってみました。
「安物買いの銭失い」が頭をよぎりましたけど。
けっか、いいじゃんこれで!でした。
自分のお楽しみのためだから多少歪んでも、力が必要でも、いいよいいよこれでってくらいの出来でしたので。
ただ、使用した紙が薄かったみたいでゆるゆる。。ちょっとそんな気がしてたのよ、使う前から。

いいですいいです、これで。
そりゃ高いのがほんとは欲しかったけど、おしゃれなのも欲しかったけど。いいのいいの。



んで?
ハト目したものは画像ださないって。。

相変わらず、こんなことばっかりしてますわ。
何の役にも立たないものを作る。
余裕ある生活だろう。

オフ会なくなってから、作る目的が変わったので、ヨンハ縛りがうすくなってます。

いやいや、ヨンハ縛りもすごく楽しので、地味に作る。

****

結局、ヨンハ以外相変わらず、わたしのなかはすっかすかで、どうしたものか。。だけど、いまさらどうにもならんわ~
いつもの愚痴だよ。

なんか、たのしいことないかな~っていつもおもってる。

あー、もっと愚痴りたいわ
でもここに書くことではないからなー。

今日はパッとしない天気だけど、そろそろ梅雨だよね、わからんけど。
昨日は日差しの中お散歩して、いっぱいあるきまして、たぶん日に焼けたわ。

とかどうでもいいか!
どうでもいいこと以外書いてないか!

****
https://www.youtube.com/watch?v=wLlCuZf36YY&t=12s
作り方
Floral Faux Stamps-great for junk journals and other projects





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.18 12:00:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

こひつじ66K48です。

ご質問ご意見は下記アドレスまでメールよろしく。

blueclover48@gmail.com

0208こひつじ.JPG

*****

ヨンハに会えると喜んでいたわたしをそのまま残しておきます。

*****

やってまいりました。
ヨンハ祭りのシーズンが!

CDの発売、
テレビ出演、
コンサート。

熱く燃えるヨンハ愛。

体調万全で、
準備万端で、

大きな声でヨンハの名前を呼ぼう!!

ヨンハ~~~!!!

hs_04-2.jpg


ヨンハ
いつも、いつも
たくさんの喜びを
ありがとう

ときめきと
不安と
期待と

明日と

未来と


希望の種を
くれたヨンハに

感謝をこめて

毎日のラブレターです

*****

kp1_090130094300.jpg

どーですか!
転んでもただでは起きない。

おお!

このサイズで大丈夫なのか?
ってか、以前の設定では文字小さめで設定していて、前の画像ももっと小さくなって載ってたから。
適当サイズでも載るくらいのサイズにしてくれてるとかいう 使い勝手の良さを獲得したのか?

お試しのため、意味不明にこのままヨンハを置いておきます。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.