104320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kumako1638

kumako1638

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
January 5, 2006
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ


なんと、きゃべつこさんから年賀状をいただきました♪
年賀状
いただけるとは思ってなかったのでウキウキ♪
おじゃる丸の好きな娘が気に入って返してくれないので
見えるところに飾ってみました(*^^*)
とってもかわいいわ~♪
どうもありがとう♪


早速私もはんこを使って年賀状を・・・とおそばせながら
準備してたのですがまだ送れてなくて・・・(訳は後ほど)
今日がんばって仕上げるので、遅くなるかもしれないけど
必ず送りますので待っててね~(^^;)

わんこ

***************************

皆さんお正月はどのように過ごされましたか?

我が家は二日は私の実家、三日は旦那さんの実家で
食べて飲んで楽しいお正月でした。
・・・のはずでした。

旦那さんの実家には義妹夫婦と
小学生の二人の姪っ子も来ていたのですが
3歳の我が娘は一人っ子なので、
姪っ子と遊ぶのがとっても楽しみなんです。
なのでこの日もテンションが上がりっぱなし。

それで飛び跳ねててつるんとすべって机の縁で頭をゴツン!
幸いこの時は耳のあたりが少し切れた程度で、
娘も泣かずに「痛くないよ」とその後も普通に遊んでました。

ところがそれからしばらくして、
姪っ子が娘を抱き上げておろした瞬間につるんとすべって、
後ろ向きに倒れ、机の角で後頭部をガツン!
ぎゃ~!流血です~~~(>0<)

とりあえず頭を冷やして病院へ、
夜だけど外科の先生がいたので診てもらうことに。
それからは病院嫌いの娘との格闘!
消毒で大暴れ、念のためのCTも大暴れで撮れず、
次の日改めてレントゲンをとって脳外科の先生にも診てもらい
大事に至らず一件落着。

レントゲンでは私と旦那さんは外で待機。
中から男の先生4人に抑えられてる娘の
「助けて~ママ~!」の叫び声に思わず涙がぽろり・・・。

今回はたんこぶと出血だけで済んだけど、
大きくなったからといって油断してはだめですね。
最初に転んだ時点で靴下を脱がせるとか、
机を脇によけるとか色々予防策はあったはず。
気をつけま~す(T0T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 12:52:39 PM
コメント(14) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


Comments

 VERANDAHER@ Re:消しはんケース♪(09/02) こんにちは! 消しゴムはんこの収納につ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/b1175fl/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

楽しく暮らそう♪ た… yasuponn!さん
どうでもいいブログ ??? ジンさん
ぴゅん太のがらくた箱 ぴゅん太さん
ume*onigiri うめちゅさん
youruri youruri ゆーるりさん

© Rakuten Group, Inc.
X