000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.12.08
XML
カテゴリ:日記
【31W4D】
先日の検診からど~もやはり帝王切開の事が離れず。
旦那さんにも切る確率が高いと言う話をしたら
「うん、、、出来れば切らない方がいいんだけどね。
筋腫,どうにかならんもんかね。」
とちょっと寂しそうにぽつり。
おお~心配してくれているんだな~~(T^T)
と、旦那さんの優しさにほろり。

しかーーーし、その次に
「でもさ、ももりんだって麻酔をかけて避妊手術(腹切り)したんだよ~
くまコも耐えられるよ!!」
と、、、、、(^^;)
微妙な励ましをもらいました。(笑)
うん~
でも、あの小さなももりん(当時ね)も頑張って腹切りしたんだもんね。
私も頑張らなければね!

そして、夜。
ユニクロで買ってきたリビングウエアーを、パジャマとして着てみたの。
色はピンク。
私は、気に入っていて可愛いかな~と思っていたのですが、、
旦那さんはそれを見て
「ポスぺのももちゃんみたい~~」
と。
お腹ぽっこりで、全身ピンクだから??
ポスぺのももちゃんは大好きなんだけれど。。。
う~む、誉めてるんだろうね(笑)(^^;)
ここら辺の感性が独特?
****************

妊婦パワー!?と思える事が。
懸賞や、くじとか、色々な所で妊婦パワーを発揮する方がいるみたいで、自分はどうなんだろう??と思っていたところ!!
いや~ん!雑誌の懸賞で当たりました。
「iPod mini」
前から欲しくって、とにかく懸賞で当たらないかな~と思っていた矢先。(セコイ?)
マジ嬉しすぎて、思わず弟に電話して自慢してしまいました。
出来れば年内に品物が来るといいのにな。
そうすれば、入院中持っていけるのに(^-^)

そして、、、
先日買ったジャンボ宝くじ。
何だか、ドキドキしてきちゃいました。
どうかな~~(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 16:22:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X