351467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.06
XML
カテゴリ:トラブル
昨晩、仕事が終わって5時過ぎに家に帰ったんだけれど、道がもはや凍みていた。(T_T)
途中、アホな駐車をしている車をよけようとハンドルを切ったら、スリップ。
あーこのまま滑っていくと、坂道を滑って危ない!
と思い、ガードレール脇の雪に車をつっこんで止めました。
幸いスピードは出ていないので、車も凹まずにすんだのですが。
雪道で、変な所に車は駐車しないで下さい!!(怒


で、災難はこれで済まなかった(-.-;)

今朝、旦那さんが出勤しようと車のエンジンをかけたら、、、、。
一度はかかったのですが、車庫から出して切り返した時に、プスプスとエンジンがストップ!?
エンジンをかけるんだけれど、かからず。。。。。エンスト!????
車庫手前で車が止まってしまいました。
このままにして置くと、他の車の出入りが出来ないし、他の車を出そうにも出せないので、舅のケートラックで旦那さんの車を移動。
朝の5時、くそ、くそ、激サムのなか、家族総出で車を動かす。
寒すぎーーーー

なんとか、旦那さんの車を移動させ、仕方が無いので姑さんのケイ自動車で出勤。
もう、旦那さんの車の中が凍みている!
フロントガラスも、外では無く、中がわに霜がついている、、、、。
こりゃ、エンストじゃなく、エンジンが凍っているんじゃないか??!(@_@)
と思うくらい。
(ちなみに、この車だけ寒冷地使用じゃないの、、、)


旦那さんを見送って、家族は、ストーブにしがみつくように暖まり、熱いお茶をすすりました。


そして、まだ災難は続くのであって。

今度私が出勤しようとと思ったら、私の車のカギが無い!!!
え??どうして!!
姑さんが
「あ、○○(旦那の名前)が、持っていってしまったみたいだから、スペアーキーを使ってて、さっき電話があったわ」
と!!!!!!
なぜ、私の車のキーを持っていく!
もう、びっくり。
仕方が無く、スペアーキーを捜すんだけれど。。。

(^^;)


ありません!!!
何処かに行方不明中~~~~~~(T_T)

どうしようー
こうなったら仕事休もうかしら♪

だ、ダメかな???(^^;)

とりあえず、旦那さんの車のエンジンをかけて、乗れそうならそっちを乗っていくしか無い。

だいぶ周りも暖かくなって来たからね~
で、エンジンを何回かかけたら、かかりましたーーー(^0^)/

ベビーシートはギリギリ付けれました。
ちぃ、やっぱり仕事にいけって?(笑)


そんなんで、朝からもうぐったり。。。。(@_@)トホホ


あ、、、でもスペアーキーが見つからない。
捜さなきゃーーーー



バッテリー点検は、こまめに。

ソーラーバッテリーチャージャー太陽エネルギーを愛車のバッテリーに充電!
ソーラーバッテリーチャージャー太陽エネルギーを愛車のバッテリーに充電!

ハイパワーセルスタート機能付全自動バッテリー充電器セルスター CV-800
ハイパワーセルスタート機能付全自動バッテリー充電器セルスター CV-800







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 14:47:44
コメント(2) | コメントを書く
[トラブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.