354658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.08
XML
カテゴリ:日記
と言いますか、6日の夕御飯を食べたあたりからムネヤケが......
天ぷらだったので、こりゃムネ焼けてもしょうがないか。
と思ったのですが。

7日。
全身嫌悪感。
悪寒がはしるし、ムネムカムカ、胃は気持ち悪い。
熱を計ったら37℃台。
うひーーー

でも喉が痛いわけでも、鼻水が出るわけでもないので、風邪では無い様な。
はて??
食べ過ぎかしら?
このGWは、はじまる前にお祭りで御馳走食べたり、山菜が有るせいで天ぷらを食べる回数も多かった。
紅茶もガブガブ飲んでいたし。。。
お菓子も、もらいもが有って、ついつい食べちゃうし。。。。
うっつつ。

久ぶりに気分が悪く、夜10時には寝てしまう始末。

今日、起きてみたけれど、胃がムカムカ。
ムカムカ(T_T)

気分が悪いけれど、仕事に。
仕事場(実家)に行っても、ムカムカは治まらず、旦那さんも中休みで帰って来たのでちょっと職場を抜け出し病院へ。
胃薬でももらえれば....と思い。

いつも行つけの、病院へ。
産婦人科と内科併用の。
もう11時半すぎているから、患者さんも居ないかな??
とのんきな事思っていたけれど、、、
患者多すぎ(^^;)

丁度、友達(例の3人目妊娠の子)と遭遇!
「あれー!くまコさん?
なーに?妊娠したんですか!?」
と。

ほえ?

あ......そうか、ココ産婦人科だもんな。
「いえいえ、ちょっと胃がむかつくもので(^^;)」
「そうですかーでも、妊娠しているかも!」
「あは。それは無いとは、思うけれど(笑)」
と話をしながら受診を待てました。

って、妊娠??
そんな覚え?????

その後名前を呼ばれ、診察室へ。
いつものとうり先生は
「お!妊娠した?」
とお出迎え(笑)
「あはは。そんな憶えはあまり無いんですが、胃がムカツクんで(^^;)」
「ほぉーそれなら、エコーかけるか」
と、いきなりベットに。
まぁ、そんな憶えも無い感じなんだけれど(汗)筋腫も見てもらいたいし。
で、エコー。

あ、、、何処を見ても筋腫。
子宮は何処ぞ?
という感じ。
先生も
「うーん。筋腫だよねー筋腫、筋腫。」
と連発。
「おお!これは?」
と急に先生が手を止め
「とりあえず、妊娠検査してみる?」
との申し出。

およよ。

尿を取り検査。
ま、まさか??
本当にそんな憶えは....計算的には無理なはず。(^^;)

  





で、


結果は、妊娠反応は無かったんですが。
(奇跡が有ればしていたのかな??)


その後先生と話をしていて、
もう独り子供が欲しいと思うと、自然に出来ればいいけれど、またあの治療をするのは大変だよね。
それに、問題の筋腫。
子宮筋腫だらけだもんな。
(帝王切開で)切るにしても、、、、難しいよな~
多分、体外受精と、この出産でお腹を切るのどちらが難しいかと言えば。。。
お腹切る方だよー。
と。
(私てきには、どちらも難しい気が、、、)


出来ればもう独り子供がいればなー
と思うけれど。
無理してまで、2人目は....と云う感じなのかな。


今はお薬がきいてだいぶ胃のムカムカが無くなっています(^^)
夕御飯は食べ過ぎないようにしなきゃー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 16:41:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X