351691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.25
XML
カテゴリ:日記
家事をしながら、実母の話を聞いていた。

「お友達の○○さんの所、セルシオ(トヨタの高い車)を買ったんだって!!」

セルシオね~

「へー○○さんも、お金が有るんだね~すごいねーセルシオか~」

と話をしていました。
しかし、、、○○さんの所、所有の車まだ新しかったはず??
買い換えたのかな?
と不思議にも思ったのですが。

その後、実母

「姫ちゃんもベンツ買ってもらえば??」

と。

べ?ベンツ!?
はえ?うちにはベンツ買うお金は無い。
ラウムも一昨年買ったわけだし。
変な事言うなーーーー


と、話をしていて、、、
実母、

「車って、こぐやつだよ!○○さん、お孫さんにこぐセルシオを買ってあげたンだよ~」

はーぁ、

これね
乗用玩具 リアルカー 押手棒つき≪ペダルカー≫ トヨタ セルシオ ( TOYOTA CELSIOR )

ちなみに電動も有るらしい
乗用玩具 電動乗用 リアルカー ≪バッテリーカー≫ トヨタ セルシオ ( TOYOTA CELSIOR )

なるへそ。
だよね。(笑)
そう言えば、○○さんのお孫さんは男のだった。
やはり、男の子だとこうゆう車系喜ぶのかな??

1才前にして、セルシオユーザー
いいね~
実際のセルシオ乗った事が有るけれど、(友人が所有していた)楽チンだよね~
シーマよりかセルシオが好きかも。
ボディはシーマ、セドリックが好きなんだけれどね。

私は、BMWかプジョーが欲しい(笑)

おお!BM発見!スポーツカータイプ(^^)姫にどうかしら~
のりものおもちゃ●乗用玩具 【ペダルカー】 BMW Z3 スポーツカータイプ

で、うちは、高級車は買えないので(笑)実母が三輪車を買ってくれると言ってくれました。
気の変わらないうちにポチリしなきゃ!!

トライシクル ニューヨークベビー(即納)三輪車 #440 Radio Flyer Twist Trike(代引き不可) #53 Radio Flyer Steer & Stroll Deluxe Trike(代引き不可) 【3輪車】押手棒 折りたたみ かじ取り機能 アイデスコンポ 三輪車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 13:57:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.