354669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまコ

くまコ

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07

Comments

 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
 くまコ@ Re:あけましておめでとうございます☆(12/30) リコ777さん おめでとう~~~^0^ う…
 リコ777@ あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくおねがいします☆☆ くまコ…
 cocori0422@ Re[2]:今はスマフォ!(04/03) くまコさん りんごのガラス、何を考えてる…
 くまコ@ Re[1]:今はスマフォ!(04/03) cocori0422さん ぎょ!マジ? うちの友達…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.09
XML
カテゴリ:日記
何を血迷ったか、旦那さん
「水族館に行く??」
と聞いて来ました。

はぁ??

昨日は、行きたく無い。今度にしよう、、、などと言っていたのに。
だから私はもう、行く気も無く、こうなれば何処かで実母を共に単独で水族館に行こうかと思っていたんですが。。。
何の心境の変化かしら???
今日の天気が良いから???

とりあえず、明日天気なら行こうか??と返事をしましたが。

なんだ??



今日のぴーかん天気(^^)
何だかうきうきしちゃいますね~雪も溶けるだろうし、洗濯物も(多分)乾くし。
やっぱり、天気っていいですね!



さて、楽天さん本日から48時間会員によってポイントアップ祭。
(2007年1月9日(火)10:00 ~ 1月11日(木)9:59)
詳しくは、こちらからエントリーしないとアップ対象になりませんよー

これ、ちょうどアフェリエイトの配給日がさし込んでいるから、ポイントが有る方はポイントも使ってお買い物も良いですね~~

私はちょうど娘のお誕生日プレゼントにお買い物をしようかしら。
候補はこちら
ペネロペちゃんの絵本。

 

洋書でもいいな~
しかけ絵本も結構しっかりしているので、オススメ。
(でも、うちに今有る「ゆきあそび」の仕掛け絵本はブーツが無くなった。。。)

今見てみるとだいぶ在庫無しが、、、多いな。
人気かな?!


もう一つ候補はこちら。(某ブログで見つけました。うふ。)



可愛いし、コンパクト。
でかいキッチンも良いかな?と初めは思いましたが、とあるキッズルームで現物を見て、場所もとりそうだし、子供の背丈にあわせるとなると、、、、ちょっと微妙な~感じが。
このレンジだけなら、普通の机においても難無く使えるしね。
お片付けもできる。
いいねー(^^)


実家では色々私が選んであげるおもちゃとかを与えれるのですが。
嫁ぎ先は、、、、
先日、義理姉さんからおもちゃを頂きました。
それも「しま○ろう」の!!
ううううー微妙なおもちゃがいっぱい。
だいぶ昔の物になるからね。。。
そう思うと、長く使えるおもちゃって時が経っても古臭く無くっていいねー

義理両親は
「なんって綺麗におもちゃ使っているのかしら~良かったわねー」
と言っていますが。
これは、あまり遊ばなかったのでは、、、無いでしょうか。
本当、微妙なものばかり。
とうぶんこのしまちゃんのおもちゃを使わなくてはいけないので、嫁ぎ先はおもちゃはいりません。
てか、遊ぶのかな?(笑)

唯一、紙性のパズルが入っていて、おお~これは「はらぺこ青虫」のパズル!!
と喜んでいたのですが、、、、
↑娘もはらぺこ青虫が大好き。

中のピースは入っておらず、盤だけ。
何でーーーー!?盤だけって!?
とほほー。





あとは、日用品や旦那さんに頼まれている物も買わなきゃな~~←音楽関係。
さてはて、お買い物~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 14:28:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X