220935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2011.07.12
XML

今日はー、

てゆーか、

日付変わっちゃったから昨日ってゆーべきかしらん!?

昨日はー、

トモダチと3人でお出かけしてキタ~~ダッシュ

延び延びになっていた、

ジョイフル本田ツアーきらきら

お昼はね、

深谷名物「煮ぼうとう」を食べに行ったのぉダブルハート

以前、テレビで見て、

美味しそうぅぅぅ目がハート目がハート目がハート

食べに行きたいぃぃぃ目がハート目がハート目がハート

って思ってたんだぁぁぁスマイル

そしたら、トモダチが調べてくれて。

連れてってくれた~~音符音符

期待通り、すっっごくおいしかったよんスマイルグッド

ほうとうはモチモチしててダブルハート

お野菜がたっくさーん入っててダブルハート

一緒にテレビ見ていた旦那サマも「行きたい」って言ってた、

てゆーか、

旦那サマと「行こー音符行こー音符音符

って盛り上がってたから、

今度、旦那サマを連れてってあげまひょスマイル

 

さて。

今日のジョイフル本田でのお買い物は、

P1090690.JPG

シールとかー、

マスキングテープとかー、

ペーパー類。

今日もかなり長い時間、この売り場にいたゎスマイル

すっっごく楽しいんだもん上向き矢印上向き矢印

 

そいで。

夕方すっごく眠くなってきて、

今夜は早寝しよーって思ってたのに。

23時を過ぎたら、

お目目がパチーーーーーンと開いちゃって(笑)、

作っちゃった~~スマイル

P1090692.JPG

ハワイ~~音符

P1090693.JPG

前回買って来た台紙なんだけど、

かわゆいんだよオーケー

P1090695.JPG

やり始めたら止まらなくて。

 

今日のツアー、お土産つきプレゼント

P1090696.JPG

アフタヌーンティーの30周年記念スペシャルティーダブルハート

やだぁぁぁ目がハート目がハート目がハート缶がぁぁぁかわゆすぎるっっっ目がハート目がハート目がハート

缶コーヒーとかも用意しておいてくれたし、

本当に至れり尽くせりだったのぉ。

どうもありがとぉぉぉぉ赤ハート赤ハート赤ハート

すっっごくたのしい1日だったよぉぉぉ上向き矢印

 

あー。

さすがに眠くなってキタゎ雫

寝よっダッシュ

おやすみんんんー眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.13 00:46:49
[スクラップブッキング] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.