220850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2011.09.08
XML
カテゴリ:ごはん

今日も朝からいいお天気ね音符

お出かけ日和~音符

でも、今日も仕事~下向き矢印

週末のおでかけを楽しみに

明日までがんばりましょっと上向き矢印上向き矢印

 

昨日の夜ごはんは、

P1090917.JPG

黄ハートもやしの中華あんかけ黄ハート

あたしはこれをメインにするため、

いつも豚肉を加えてるよオーケー

あればにらとかピーマンとか人参も。

P1090918.JPG

黄ハートごぼうこんにゃく黄ハート

それと

黄ハートごはん&味噌汁黄ハート

黄ハート黄ハート

でした。

梨がおいしかったゎ~目がハート

あたし、フルーツの中でも梨はかなり好きだゎ赤ハート

 

昨日はたくさんの雑誌の発売日だったでしょ。

本屋さんに

ずらーーーーーーーーーーっと、

でーーーーーーーーーーーんと、

置いてあって、

女子達でかなり混みあってたゎ!!

後ろの方から手を伸ばしてー伸ばしてー伸ばしてー、

何冊かパラパラ見たけど、、、

結局買ったのは、

P1090923.JPG

LEEなんだな。

LEEはね、30歳過ぎてからよく買ってるんだゎオーケー

毎月買ってた時期もあるし。

お洋服がかわゆいダブルハート

ファッション以外にもお料理とかライフスタイルについて

色々載ってるんだけど、

時々、キッズのお洋服とか載ってて、

そこはいらないんだよねーーー下向き矢印下向き矢印

キッズのページ、特にここ数年目立つかも。

あたし的には、キッズはいらなくて、

もっと自分のお洋服が見たいんだゎ目

今週末、お出かけなのはいいけれど、

服がない失恋

そろそろかなと思ってたルミネの10%オフは月末ぽいし。

つーか。

普段5%オフなんだから、そんなに変わるゎけじゃないのよね。

しかし。

週末は「秋とは思えない暑さ」って天気予報で言ってたー下向き矢印

さてどーしましょ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 09:31:43
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.