220901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2011.12.01
XML
カテゴリ:ごはん

今日はめちゃめちゃめちゃめちゃ寒かった~~ね。

てか、今もめちゃめちゃめちゃめちゃ寒い~~ね。

あしたの明け方は、「みぞれ」って書いてあるしぃぃぃびっくり

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇびっくりびっくり

暖かくして寝ましょ眠い..

 

さて。

冷えひえの今日の夜ごはん食事は、

P1100414.JPG

黄ハート餃子黄ハート

P1100415.JPG

黄ハート青梗菜ときのこのオイスターソース炒め黄ハート

黄ハートごはん&味噌汁黄ハート

でした。

今日は、帰りが同じくらいになるかもーってことで、

てゆーか、同じくらいに帰ってきてー。早すぎたらダメよー。

って言っといて、

珍しく一緒にごはん食べたよ。

あ。

結局ね、あたしが1本早い電車だった。

これ、一番いい着き方。

てか、ほんとは昨日が餃子だったの。

なのに!!!!

旦那サマから「飲み会になった」とゆーメールするが届き、

焼かずに冷凍したんだ。

 

さて。

話はがらりと変わりますが。

P1100408(1).JPG

最近買った本上矢印

そして、

P1100409(1).JPG

最近買った靴下。

冷え性ってわけでもないんだけど。

でも、年々気になってきてるのよねー。

もともと靴下は好きだしオーケー

縦にも横にも大きいあたし、

ビッグサイズになっちゃう厚着は

あまり好きじゃない。

出来る限り薄着で過ごしたい。

それを叶えてくれるのが、

冷えとり健康法なんだゎ。

靴下をね、いっぱい履くの。

4枚以上!!

ただ履けばいいんじゃなくて、

右矢印綿右矢印右矢印綿ってゆー順番が大事なんだって。

てゆーことで、

ネットで靴下のセットを見つけて購入さいふ

P1100410.JPG

1枚目~。

P1100411.JPG

2枚目~。

P1100412.JPG

3枚目~。

P1100413.JPG

4枚目~。

これだけ厚くなると靴が入らない!?

って思って試したけど入るのもあった!!

冷えとりガールはみんな、大きい靴を履いてるらしいよ。

今日みたいに寒いと、4枚じゃ足りないなー。

でも、これ以上履くもの持ってないし雫

5枚目以降も、絹右矢印綿の順番で履くらしい。

で。

もうひとつ買ったものがあるんだ。

写真撮ってないんだけど、レギンス。

レギンスも、絹右矢印綿が基本で、

あたしが買ったのは、内絹外綿のレギンス。

つまり、これ1枚で2枚履いたような感じ!?

これに手持ちの綿のレギンスを重ねて仕事行ったよー。

そして、仕事中も履きっぱなし。

つまり、ズボンの下にレギンス2枚!!

&靴下3枚!!

靴下、ほんとは5枚(セットの4枚+手持ちの黒靴下)

履きたかったんだけど、

さすがに仕事用のナースサンダル履けなくて、

3枚目と4枚目を脱いで、黒靴下を履いたゎ。

おかげで、寒さを感じず過ごせたゎー。

明日も寒そうだから、ぜひダブルハート

と思ったけど、1セットしか買わなかったから、

明日の分はないんだゎショック

ガーーーンショック

レギンスも明日の分はないんだゎショック

このレギンス、販売1分くらいで売り切れたよびっくり

まじよ。まじ。

冷えとりガール、増えてるみたいー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 23:23:42
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.