220116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2012.06.24
XML
カテゴリ:パン

今日は、夕方になってパン焼いた。

P1110590.JPG

生地に、ローストしたくるみを混ぜ混ぜして、

P1110591.JPG

カマンベールチーズを巻き巻きして、

P1110592.JPG

じゃーーーーん。

カマンベールノア

あたしは、これが大好きなのよぉぉぉ。

焼く前にね、切り込み入れてバター乗せて、

岩塩を振り振りするんだけどね、

これがとっても重要。

気合が入りすぎて、岩塩振りすぎることもあるんだけど、

ほんと、おいしいわー。

P1110593.JPG

大雑把なため、こうしてチーズが出てたりする。。。

明日の朝ごはん&おべんとに持って行こうと思いまーーす。

 

昨日、トモダチからルピシア福袋の写メ送られてきた~。

実はあたし、悩みすぎて買えなかったの。

だってぇぇぇ、ノンフレーバーもフレーバーも好きだしぃ。

紅茶も烏龍茶も緑茶も好き。

そーゆー人向きの「バラエティ」ってのがあったんだけど、

ハーブティーとかあんまり、、、。

好きなのと苦手なのがあるから。

とゆーことで、すごく悩んで予約出来ず。。。

ちなみに、昨日メール送ってきた子は、その「バラエティ」で。

みんなが大好きな白桃烏龍とか入ってたよ。

てか、カノジョ、1週間前にテラスモールのルピシアで

新茶のセットみたいなの買ってたんですけどー。

みんなで止めたんだよ。

「来週、福袋だよ!しかも、冬のがまだ残ってるって言ってたよね!?」

って。

がぶがぶ飲むってさー。

福袋が買えなかったあたしは、先日、すいか麦茶ってのを買ってみたの。

チャレンジャーでしょ。

しっかり麦茶なんだけど、ちゃんとすいかの香りがするの!!

すげぇー。

 

明日からは、ちとハードな1週間なのだ。

今日は早く寝よーっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 19:41:29
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.