091979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2010年01月05日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんばんは。

今日もきてくれてありがとうございます大笑い

お正月気分も抜けて、お仕事はじまってますか?

くまころも、そろそろ始動します音符

 

まず、昨年のクリスマスにいただいたものを紹介しま~すウィンク

picomamaさんから郵便が来ました~

2010.1.2-004.jpg ん?なんだろう・・・

中をあけると、こんなにたくさん!

2010.1.2-005.jpg

2010.1.2-009.jpg 手作りのカレンダー(はんこですよ全部!)

そして、温かいメッセージ手書きハート

実は、picomamaさんは、布小物をつくってオークションに出品しています。

『picomama商店』なんです~スマイル

赤ちゃんのスタイや、子供用バッグ、ママバッグ、シュシュ、ヘアゴムなどなど、いろいろなかわゆいものを出品されてます。

ブログで紹介されたときから、一目惚れのものでした~

2010.1.2-006.jpg 茶色部活動~

はじめてブログにアップされたとき(柄違いのもの)に、ブラジャーみたいでしょかって書き込んだんですが(笑)

自立しちゃう立体マスクです!?

おしゃれだと思いませんかぁ~きらきら

この色柄が気に入っちゃってダブルハート

で、オークションに出てたのに入札忘れ・・・また、やっちゃいました(笑)

2010.1.2-008.jpg 横から見ると・・・ブラジャーみたいでしょ(*^_^*)

2010.1.2-007.jpg 内側はこうなってます。

picomamaさん、ありがとうございました。

使わせていただいてますから~ハート(手書き)

 

そして、今日は工作しました~ちょき

といっても、紙もの・・・

2010.1.05-006.jpg  ミニミニ封筒です(*^_^*)

横5.5センチ×縦4センチのちいさなものです音符

何を入れるのか・・・何も考えてない大笑い

でも・・・ひらめき

封をするシールが欲しいなぁ~うっしっし

漢字もいいし、ワンポイントもいいなぁ~

考えながらいろいろ描いて・・・

できたのがこれ!

2010.1.05-001.jpg ちいさいですよ~

昔からある、手まりとだるまさんをイメージしてねこちゃんを彫りました。

2010.1.05-004.jpg

いろんな色で捺してみましたスマイル

2010.1.05-002.jpg たくさん作っちゃいました(笑)

強制的に送りつけられる方がいるかもしれませんが・・・ご注意ください大笑い

拒否はできませんよ大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

 

のんびりムードはそろそろ終わりにして、くまころ工房も動き出そうと思ってます。

今年もくまころこうぼう&くま-小.gifをよろしくおねがいします~★

 

相変わらずの長々ブログに最後までおつきあいくださってありがとうございます。

では、この辺で・・・

おやすみなさ~い眠い..

 

ブログランキングに参加しています。応援のポチッとおねがいします~星

keshigomu125_41_z_cat.gifにほんブログ村  woodwork125_41_z_dog.gifにほんブログ村

 

eメール家具・木工品等のお見積もり等お気軽にどうぞポスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 23時28分25秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X