090530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2010年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

みなさんの温かいコメントにお返事できなくてごめんなさい。。。

今日は、ふさわしくない話題かもしれませんので、スルーしてくださってもOKです。

 

今、くまころは、とてもかなしく、ショックです。

13日に友人が亡くなりました。

早朝の電話で知りました。

くまころより2才年上ですが、とても若々しく、優しい人でした。

前々から乳ガンで治療をしながら頑張っていました。

彼女は看護師で仕事をしながらの治療だったのですが、近年は入退院を繰り返していたようです。

数年前にご夫婦で関西の方に移られていましたので、ここ一年くらいは会っていなかったんです。

そんなに悪いなんて聞いていなくて。心配かけまいといわなかったんだと思います。

 

昨夜はお通夜で久しぶりに見る友の顔。。。

信じられなくて、いつまでも遺影を眺めていました。

 

今日は葬儀です。

最後のお別れに行ってきます。

朝から、こんなことをブログで・・・と思ったのですが、実は同じ日に新居の近くのおばあちゃんもなくなられて、今日おとうちゃんは、そちらの葬儀に出かけていきました。

本来なら、ふたりで友人の葬儀に参列するのですが、地元の方なので受付などのお手伝いをしなければならず、出かけました。

同じ日にふたりの方のお葬式なんて・・・

 

ひとりになって、くまころ自身も出かける準備をしなくてはならないのに、無性に辛くなってしまって・・・

ごめんなさいね。

でも、少し楽になった気がします。

 

大切な友人の旅立ちに際して、ちゃんと送り出してあげたいので、くまころらしく行ってきます。

ありがとう。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 09時07分02秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.