090550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2010年05月05日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちはスマイル

GW最後の日。

お忙しい中、今日もきてくれてありがとうございます~

感謝企画も明日のお昼までです!たくさんのご参加ありがとうございますダブルハート

まだだよ~という方はこちらからどうぞ・・・四つ葉

 

今日は、こどもの日スマイル

忙しい方がほとんどでしょうが、くまころ家はま~ったり、の~んびりですの~

2010.05.05-004.jpg なんでしょう?

2010.05.05-002.jpg  Photo by Otouchan

おとうちゃん's photoです~

今日は、コンパクトデジカメで激写!!

最近、おとうちゃんのなかでは、『お外で激写』がお気に入りのようです(笑)

 

くまころは、朝からおとうちゃんと感謝企画の木工品の打ち合わせ。。。

4コースとも同じものにしたいので、何を作ろうと考えてました。

それで、実用的なものがいいかなと思いつき、さっそくおとうちゃんが作成中!!

アンティークな感じに仕上げたいと思いますちょき

違うバージョンがショップにも登場すると思いますので~後日ねウィンク

はんこ持ち手はこちらから・・・くまころこうぼう&くま-小.gif

今日もはんこ生活のくまころですが・・・

インクをとるのに、最初にティッシュに水をつけてとります。

その都度、ティッシュを変えるので、水が必須!

何かに水を入れておけないかな~と物色していたら・・・

「これ、どう?」とおとうちゃんが持ってきてくれました。

2010.05.05-006.jpg 沖縄のお酒の空き瓶(琉球ガラス)

きれいなんだけど、ふたがないとひっくり返ったら水が・・・

「ふたあるよ~」とおとうちゃん。

2010.05.05-008.jpg ぶはははぁ~!爆笑!!

おとうちゃんらしい作品でしたスマイル

で、はんこです~

2010.0502-001.jpg こんなの見たことある人~?

2010.0502-010.jpg 印面ですの~

持ち運びのできるレコードプレイヤーがありました。

むっちゃ音の悪いやつショック

おとうちゃん曰く「シャリショリいうやつ」ですの~ 

昔はレコードでしたの~ご存じ???

そして、絵本にソノシートっだっけ?ビニールのレコードがついていました。

赤やピンクのカラフルレコードちょき

いっぱい歌いまいしたの~だからカラオケ好きになっちゃたのかなうっしっし

他にもあるんだけど・・・

今日はおとうちゃんネタが多かったので明日にします(笑)

おとうちゃん参加型のブログになってきましたの~

では、今日はこの辺で・・・

 

powapowa_b-2.jpgにほんブログ村   GWお疲れ様でした~晴れ

pukupuku_b-2.jpgにほんブログ村

 

ふわふわ。りfuwa_b.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 18時13分08秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.