090545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2010年06月02日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

o0090009010164756324.gif 

こんばんは~

今日もきてくださってありがとうございます晴れ

 

最近流行の11ミリ倶楽部!

ゆみ*ち部長~入部できますか!?

半ばやけくそで挑戦してみましたの~                                                                                                           0602-004.jpg

0602-006.jpg

きたないな・・・

いつものようにお掃除前ですの~

 

これに気をよくして(?)図に乗ってしまいましたスマイル

横文字のはんこを彫ってしまいました。

いつもありがとう。こころから感謝しているよ。

これからも仲良く過ごしていけたらいいと思う。どうか末永く仲良くしてね。

これを、翻訳サイトで翻訳しました。

スペイン語なので、あってるかどうかはわかりませんが・・・

スペイン語がわかる方、間違えてたら教えてくださいね~ダブルハート

0602-012.jpg

雰囲気だけはでたかな・・・

こういうのが彫りたかったの~

でも、勇気がなかった。。。

11ミリ倶楽部の影響で(笑)思い切ってみましたちょき

木の雑貨に使いたいと思って!

少々汚いのはボワ~ンと捺してごまかしましょスマイル

筆記体は難しそうだったので、フォントでかっこよさげに見えるようにごまかした(笑)

お友達のみんなに当てた言葉なのですどきどきハート

これからも、仲良くしてくださいね~

 

くまころこうぼう-10.jpg                                                       送料半額セール中ですの~

 

では、今日はこの辺で・・・

いつもよりは短かったでしょ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリック、お願いしますウィンク                                                      新しいカテゴリーにちょこっとだけ参加しましたの~

pukupuku_b-2.jpg powapowa_b-2.jpg o0150003010157504187.jpg

 

ダイヤイベントのお知らせ

  けしごむはんこsoybeanのアズキさんにお願いします~

  くまころはいませんが、木工品を出品しますのでよろしくです!

  当日、くまころの木工品をお買い上げの方・・・

  「くまころころころ」と言ってもらったら特典あり!

  はんこは、アズキさんのチョーかわいいはんこがたくさんでますよダブルハート

  ●6月6日(日)bonheur-marche(ボヌールマルシェ) →
     愛媛県宇和島市立コスモスホール三間 AM10:00-PM5:00

       くまころ家のちかくですの~グッド

 

 

 

 素材をお借りしていますo0088003110167487081.gif

fuwa_b.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 10時53分19秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.