090557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2010年09月09日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

こんにちは~

今日は、まず最初に・・・

みんな、ありがとうダブルハート

直接伝えられたらいいのに!と思っていますが・・・

前回の日記にとても温かいコメントや、メール、お電話での励ましなどなど・・・

とても感激し感謝していますどきどきハートどきどきハートどきどきハート

本当にありがとう~

 

で・・・結果ですが。。。

MRIの結果は、悪性のものはなかったです~(*^_^*)

ただし、胸骨が変形している事がわかり、重いものを持ったり、疲れがたまってくると、炎症を起こし、痛みや腫れが出てくるみたいです(>_<)

前回も書いた通り、鎮痛剤が飲めないので湿布で落ち着くのを待つしかない!!

血液検査の結果は、思ったほど悪くはなかったのですが、どうも免疫系に異常があるみたいです。なので、指や足が痛んだみたい。。。

今のところ、痛みや腫れはおさまっているので、また症状が出て、続くようだったら、もっと詳しい検査をするようになるみたいです。。。はぁ~(>_<)

なので、また痛みが出ないように、ゆっくりゆっくり日常を楽しめるようにしたいです。

ドキドキしながら病院に行ったんですが、とりあえずホッとして帰ることができました~

ストレスって本当に怖いね。

免疫異常になっちゃうんだから~

目に見えないストレスだから、ついつい無理矢理突っ走ってきたけど、そろそろ考え直さないといけないな!と本気で思いました。

本当にご心配をおかけしました!!

みんな、ありがとう~失恋

 

長々と書いちゃったけど、ここで・・・

すご~く遅いけど、いただいた夏のポスカを紹介します~ちょき

自慢コーナー第1弾うっしっし

0822-002.jpg 0822-003.jpg

希@さん、すばらしい!!(^^)/ ありがとう~

 0822-004.jpg0822-005.jpg

そして、berry♪さん、かわいい音符 ありがとう~

0822-006.jpg 0822-007.jpg

sachibee♪さん、楽しい楽しいスマイル ありがとう~

0822-008.jpg 0822-009.jpg

う~すけさん、「くまさん枠」使っててくれてるダブルハート ありがとう~

0822-014.jpg 0822-015.jpg

ヨシかぁちゃん、いつも優しいカード晴れ ありがとう~

 

まだまだ、たくさんの方にいただいていますが、今日はこの辺で。。。

第2弾、第3弾と自慢は続く・・・(笑)

 

keshigomu88_31_rainbow_1.gif woodwork88_31_rainbow_1.gif uwajima88_31_rainbow.gif                                                     ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆

 

みなさんのコメントにお返事ができていません。ごめんなさい。。。

とてもありがたく読ませてもらっています。

これから少しずつお返事させていただきますね~

皆さんのところへも、ちょこっとずつお邪魔していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしく!!!

 

    

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 18時31分31秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.