018790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008年04月09日
XML
カテゴリ:ルーブル
               今日はどんより曇りですっきりしない天気くもり

                  仕事、休みで家で過ごしています。。。

                  昨日は天気も良く、とっても温かい

                  仕事先のグリーンの売り場では

               春用の野菜の苗が多く並べられ、お客さんも

                    並んで買っていました花

               ところが昨日は久々に桜島の灰が降っており、

                     今も少し残っていますショック

               絵はジャン・バティスト・コロー『青衣の夫人』

               この絵はコローの死1年前に制作されたものです

             コローの作品の収集家であり偉大な美術鑑定家である

              モロー・ネラトンはこう言っていたそうです耳

               「女性達は芸術家によってそのイメージ

                      どおりに作られた

                 おだやかで、優しく、夢見がちで、

                  花や音楽に心奪われるものとして。」

              どうせなら、良いイメージで作ってほしいですよねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月09日 09時24分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[ルーブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.