393784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.05.07
XML
カテゴリ:フリーテーマ

今日、夕方お腹が空いたので、

お好み焼きでも食べようと思って冷凍庫から出しました。

そのとき、お好み焼きの上にあったパックを手に取ったら、

サクッ

と何かが指に!!

「痛~っ!」

見たら、先日のエビが…泣き笑い

(先日のエビ→)http://ameblo.jp/kuma-poohsan/entry-10012102942.html

 

良く分からないけど、

多分エビのしっぽの部分がカチカチに凍って、

ラップを突き破って飛び出てたところを

触ってしまったらしい。

 

ホントに、結構サクッってなったんです(/_<。)

紙で指を切るのと同じくらいの衝撃涙ぽろり

また、心の中で

「くっそ~怒ってるいらんモン送りやがって~!!

…と思ってしまった。

 

それで、そのあとず~っと痛いの…(p_q*)

右手親指、刺さったところが黒くなって、

しかもちょっとプクッとなって腫れてる泣き笑い

何かが刺さってるのかどうかも分からないから

取り除きようもなくて、もし入ってたら怖いから

お医者さんに行こうかと思うんだけど…。

この場合って、外科?皮膚科??

 

何週間か前にダンナが同じようなことを言ってて、

「皮膚科…うーん、多分外科かな」って答えたんだけど、

結局行かなかったようなので分からん雫

 

でも、明日の朝起きてもまだ痛みとか違和感あったら、

やっぱりちゃんとお医者さん行こういなずま

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 01:11:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X