394051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.05.27
XML
カテゴリ:フリーテーマ

買い換えた車、昨日納車されました。
パパが仕事終わってから取りに行ったらしい上向き矢印


ちなみに、車種セレクトには私はノータッチであります雫
 コレ↓ (…かな?)
TEIN SUPERWAGONマツダ MPV

帰ってきたパパはメチャメチャ嬉しそうで、
とびっきりゴキゲンでしたスマイル

そりゃそうだよね~。
しばらく自分の欲しいもの、何も買ってないんだもん下向き矢印
なのに近頃の私は、いっぱい買い物しちゃってて…スマンm(_ _;)m ゴメン!!

なので、車をどんな風にカスタマイズしようとも、
黙って見守ることにしましたウィンク

彼は何も言わないけど、ここしばらくは毎日のように
宅配便やら郵送やら、何かしらお届けモノがあるんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「また車カンケーかな?」と気付いてしまうわ(; ̄ー ̄川 アセアセ



そしてそして。
私の愛車、『キューブ』(旧型です。4人乗り)はお嫁に行ったそうです…泣き笑い
どうかどうか、大事にしてもらえますように(ρ_;)

写真も残ってなくて残念涙ぽろり


でも!
新しい車で(中古だけどサ)家族でお出かけするのが
楽しみだなぁハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 20:30:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X