394050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.07.15
XML
カテゴリ:フリーテーマ


今日は朝から昼から、
お囃子のような音が聞こえるざます音符

すみません。
昼近くまで寝てました。
乳児がいる主婦とは思えません、自分泣き笑い



なんだろ?楽しそう?

もしかして

お祭り!?
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ここへ越してきて、去年が初めてのお祭りだったの。
でも、開催時期を良く知らなくて、
当日になって知ったけど

去年は、雨雨だったのぉ。


もしかして、今年はいけるの~!?
でも、1人でチビ2人連れていくのは大変かな…
それに暑いかぁ…

でも、せっかくだしな。
晴れたし、行ってみようかな。


…っていろいろ考えてたら、

雨

降ってきちゃった泣き笑い
しかもかなり。
今年も無理かしょんぼり

ってか、雨なのに順延とかにならんのか??


と諦めかけたら、なんと

晴れてきました

ああ…泣き笑い

行ってもいいの??泣き笑い


いけるのか?私。

どーする??

どーするぅ??




…とりあえず、外出できるよう
準備だけしとこうかなうっしっし



あ。

今日、
りぼん結婚記念日りぼんだぁ~びっくり
忘れてたぁぁぁショック


ま、いっか。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!






クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ



今日は
日常着に着心地○マル○は大前提!パフパフスリーブ♪(エメラルド)★ベビー・マタニティの方...

コレ着てますダブルハート
着心地最高ハート(手書き)ハート(手書き)




本日の日記遅ればせながら、子連れ温泉レポ☆はこちら^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 15:13:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X