394064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.07.08
XML


長文です雫
グチってワケでもないけど、楽しくもないので
面倒な人はスルーでヨロシクうっしっし




本っ当~~~~にムスメLOVEで、
おそらく何時間でも
みーちゃんと遊んでいられる夫。

公園とかでね。体力と時間の許す限りね。


昨日までの
休暇をばっちり休んで過ごし(←夫的に。)
今日はしっかりお仕事に出かけました。



そんな夫ですが。

昨日、成田空港へ行ったそうです。
「みーちゃんに飛行機見せてやる♪」とか言って、
みーちゃんを連れて行きました。
知人?友人?(どっちだか分からん…。)を
成田まで送る、というのが目的なんですが。


昼前に出かけて、ちっとも帰ってこね~し!!ショック
(帰ってきたときは8時過ぎてたかな~。)

日曜日は幼稚園が休みだからいいけどさ…

でも、連絡くらいよこせ怒ってる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから。

車で一緒に連れて行ったのか、なんなのか。
ちょっと細かいことは聞いてないから分からないんだけど、
つい最近まで夫の職場で一緒に働いてた女の子も
空港では一緒だったらしくて。

私はその女性に会ったことはないんだけど、
みーちゃんはとっても懐いてます。

昨日も、その女性にべったりで
「どっちが親だか分かんないくらいだったよ~」
と呑気に話す夫。

その女性は、みーちゃんのことをとっても可愛がってくれて
夫が用事を済ませている間、
よく一緒に遊んでくれるらしいんです。

最初の頃はあんまり気にしてなかったんだけど、
みーちゃんの懐き方が結構すごくって。
他人とは思えないほどの懐き方っていうか…
私の妹に対するのと変わらない感じで。
(話を聞いてそう感じただけだけど。)


身内じゃなくても、
幼稚園の先生とか、私の友達とか、
お友達のママさんたちとか。

そういう人達に懐くのは、いいんだけど。

やっぱり、
私の『会ったこともない知らない人(しかも女性)』に
子供がやたら懐いているっていうのは
あんまりいい気がしないんだよなぁ…しょんぼり

あんまり懐かないのも困るケドw

その女性にはもう会うこともないだろうけど、
やっぱりなんだか複雑な気分~~(´ー`A;)

これも私がちっさい人間だからかしらん…涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 20:12:24
コメント(16) | コメントを書く
[・*。ゆっきぃの日常。*・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X