394052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.12.23
XML



数日前までの天気予報では雨雨


でも前日の天気予報では


「午後から晴れ晴れ


雨の中の結婚式なんて可哀想だったので


(写真とか屋外で撮れないし)


午後から晴れるなら良かったスマイル


と思っていたら


思いのほか早い時間から晴れ始め、


式の時間にはちょっと暑いくらいになりましたスマイル


良かった良かったハート




みーちゃんは、


挙式の際新郎と共に入場





披露宴のお色直しの際に新郎と共に退場


するという


大役?を勤め上げ


そして皆に可愛い可愛いと褒められ


とても楽しかったようです大笑い





そして娘たちを



「まぁ~、可愛いこと!」



「や~ん、可愛いぃ~~ハート




とあらゆる人に褒められまくり


私も大満足(笑)



そういわれるたびに

「そうでしょ、そうでしょ?可愛いのよ~ウチの子」

と心の中で思う親バカな私w

汗だくで頑張った甲斐が合ったよ~




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



ちなみに、新郎新婦の写真はありません~(笑)


娘たちのナイスショットを撮るべく必死でした。


結局、ナイスショットは撮れなかったんだけど雫


着画は後ほどww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 19:24:13
コメント(6) | コメントを書く
[・*。ゆっきぃの日常。*・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X