394054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.04.04
XML



明日の夕方~夜にかけて

きらきら初めてきらきら

一人で出かけます!!



まぁ、夜って言っても9時くらいには帰宅するんですけどw



ママさんたちとの『親睦会』なるものが

初めて行われます♪


昼間の『懇親会』は、昨年度も2回ありましたが

何が違うのか?といえば、時間帯が違う…w

夕方~夜にかけて、

子供たちを人に預けて外出なんて!

何年ぶりかしら?ぽっ


ぷんぷん妊娠以来、初めてだわ!びっくり


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


そんなわけで、子供たちを義実家へ預かってもらうことに。

あんなに散々文句言ってたくせに…私ったら^^;


みーちゃんが幼稚園生活に慣れ、

時間を意識したり

自分で意見も言えるようになったので

義母もちゃんと対応してくれるのでは、と期待して。


明日からでも良かったけれど、

みーちゃんが楽しみにしているので

一日早く、今夜からお泊りに行っています。



なので今日と明日は静かな夜。

本当は、子供たちが行ってから

バッグ作りの続きをしたかったんだけど…




夜9時ちょっと前に出かけて行った子供たち。

さてさて、やるか~♪と思ったら


9時10分にまさかの夫帰宅びっくり


なんでこんな時に早く帰ってくるかな…号泣




。*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:.:*:★


本日の日記

★カワイイ電卓★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 01:54:46
コメント(8) | コメントを書く
[・*。ゆっきぃの日常。*・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X