394068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.05.29
XML
カテゴリ:☆handmade☆





ハンドメイドにはまり、何冊か本を買いましたうっしっし


趣味系の本とかって、ちょこちょこと何冊か買うと
あっという間に結構な金額になるんだよね~^^;



バッグの種類を増やしたいな~と思い

バッグの作り方の本を新たに買いました四つ葉



火曜日に本屋さんへ行ってチェック目


そして(今更ながら)欲しくなっちゃった



を買い、帰宅。


さらに帰宅してから しかも携帯電話で。


2冊、ポチっとな~賞金


片方は【在庫確認】になっていたので

時間かかるかな~と思っていたのですが

今日届きましたどきどきハート(早っびっくり)




手づくりのバッグとおでかけ小物


『Cotton&Paint』Vol.20~Vol.30に掲載された作品を
再編集したものだそうです。
いろんな作家さんの作品が載っていて作り方も様々。
勉強になりますきらきら
オールカラーで見やすく、実物大の型紙もついててグゥ~グッド





らくらく作れるおきにいりバッグ


こちらもいろんな作家さんの作品が載っていて、
どれも可愛くて作ってみたい!と思ったので
買ってしまいました☆
同じような本を2冊買うなんてなぁ~~^^;
でも気にっているのでいいやw
早速作ってみたいと思います目がハート

ちなみにこちらは、後半部分(作り方の桑いい説明部分)は
カラーじゃないです。
でも型紙は実物大★



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


早くバッグに取り掛かりたいんだけど

今日は、なぜか?
レジ袋ストッカーに取り掛かってしまいました…大笑い


早く作り終わりたい…。


そして、可愛い小物・バッグ→自分服ドレス

早くたどり着きたいですぽっ




長女がドット柄の服を作って欲しいんだって~^^;
「みーちゃんにも作ってね♪『水玉』とか♪」って言われちゃって…。
いつになることやら雫うっしっし

 
line
recommandation  可愛い♪ドット柄の生地 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.30 02:13:16
コメント(14) | コメントを書く
[☆handmade☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X