394044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.09.26
XML




昨日、本当は休みだったのに結局

朝から仕事に行った夫。


午後電話がかかってきて、

おごるから夕飯は外食食事にしよう、と。


「わ~い、じゃぁハンバーグ~~♪」


(↑3日前からハンバーグ食べたかったんだもーんうっしっし)


と即決して、夫の帰宅待ち。




帰宅待ち中に子供たちは寝ちゃったけどね…。

さらに出かけた後も夫都合で待たされ、

腹減りピークな私&コドモ。





夫のおごりなんて普通ないので

お小遣いあんまあげてないから。(←鬼嫁)


珍しいな~と思ったら、


臨時収入賞金が入ったらしいきらきら



で、先日の私の誕生日お誕生日

何もお祝いしてないから…ってことで

ゴハン食べに行こうってことになったらしいウィンク




でもお祝いと言っても


みんな大好きハンバーグ


だけどね(笑)大笑い


ビバ!びっくりド○キー!(笑)



別に豪華なものが食べたいわけじゃないし、

お上品なところも性に合わないから

ファミレスで充分よ~ぺろり




何より、夕飯を作らなくていいっていうのが嬉しいグッド


久しぶりの外食に子供たちも喜んでいましたスマイル








template-まりもん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 16:10:43
コメント(2) | コメントを書く
[・*。ゆっきぃの日常。*・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X