023782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまくまRoom

くまくまRoom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuko0926

yuko0926

Favorite Blog

子宝日記~うちのか… 咲さくさん
おっきくなぁれ あみっこ☆さん
2006年07月31日
XML
カテゴリ:つぶやき

久しぶりの更新です。
7月は真面目に更新しようと思っていましたが、後半さぼってしまいました。
またまた飲み会に出かけたり、家族でお出かけしたりしていましたよ。


土曜日から足のひとさし指の先に刺さった棘?みたいのが歩くたびにチクチクするのですが、正体を現してくれず、イライラ気味です。
触るとチクッとするポイントがあるものの全然わかんない(*´Д`)=зハァー
夫にも見てもらったけど、ホントになにもないんだもん・・・。
自然となくなるものなのかな?



今日はアカチャンホンポにゆきのの小物を買出しに行きました。
行ったアカチャンホンポは、いつも7時までで閉まるので早いなぁと思っていたら、「本日は棚卸しのために16時までです」って放送が。
もうすでに15時50分ほど。
営業時間もう少し考えてほしいと急いで買い物を済まして帰ってきました。


そして西松屋へ。
だって思ったよりもアカチャンホンポゆっくり見られなかったし。
ずっと使っているチャイルドシートが使いづらくなってきていたので新調することに。
良いシートが見つかり、購入しちゃいました。
ぐずらないで座ってくれるといいなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月31日 19時24分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X