028329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミッフィー(^^*)

ミッフィー(^^*)

カレンダー

お気に入りブログ

nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
ふらここ ♪ロシ♪さん

コメント新着

rps-yamaguchi@ はじめまして はじめまして。 rpsのやまぐちと申し…
++semi++(masa-maki)@ Re:着画♪ペンズネックさんワンピ(08/06) お久しぶりです~♪お元気ですか~? 私…
☆*くるみ*☆@ Re:★着画★トレンティーノさんクロップドパンツ(07/29) お久しぶり~☆☆ クロップドパンツ、良い…
ジュミー@ Re:r.p.sさん着画(07/15) ミッフィーさんも断乳されたのですね~。…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.01
XML
カテゴリ:長女のこと☆
長女、おととい七ヶ月になりましたきらきら

体重約8200g
身長約66cm

ちょうど平均くらいかなー?
でも、80サイズの服がちょうどです雫

離乳食は2回になり、何でもよく食べます!

お座りが上手で、お座りして一人遊びが大好き!
寝返りはあんまり好きじゃなかったけど、最近ようやく
オムツがえが大変なくらい、頻発するように。
ずりばいはまだですが、かなり意志を感じます(笑

ベビーカー大嫌いほえー
最近は乗せるととたんにぎゃーーーです雫
なので、お散歩も買い物もいつも抱っこ紐。ベビービョルンのキャリア02です。


その独創的なデザインと安全性は今やセレブのステイタスに★ ベビービョルン ベビーキャリア02 ブラックギンガム*BABYBJORN(ベビービョルン)*


生まれたばかりのときからコレです。
コレに乗ると、寝ぐずり屋の娘はとたんにすやすやー。
外食中も、電車に乗るときも、、、、
ホントコレがないとどうなってたかと思うくらい。
ビョルンサマ様です。
デザインもかっこよくて服に合わせやすいし。
かなり使い込んだので、もうひとつほしいくらい!
12kgまで使える「アクティブ」がほしいなダブルハート



ベビービョルン ベビーキャリア アクティブ (スポーティブラック)



これから寒くなるので↓カバーも欲しい。


ベビービョルン ベビーキャリア カバー シティブラック


でもちょっと高いので、
こちら↓買いました。


NEW!あかずきんちゃんみたい♪フード付ブークレーポンチョ(商品番号621-815)EKUBO・Petit(80,90,95cm)

かわいいポンチョ♪
ホワイトにしましたダブルハート
これなら抱っこ紐の上からもさっと着せれるしスマイル
腕を通さずに着せれるのって楽ですよね~どきどきハート

裏地の柄もかわいいし、きのこのワンポイントもラブリーですピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 10:20:07
コメント(2) | コメントを書く
[長女のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.