028326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミッフィー(^^*)

ミッフィー(^^*)

カレンダー

お気に入りブログ

nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
ふらここ ♪ロシ♪さん

コメント新着

rps-yamaguchi@ はじめまして はじめまして。 rpsのやまぐちと申し…
++semi++(masa-maki)@ Re:着画♪ペンズネックさんワンピ(08/06) お久しぶりです~♪お元気ですか~? 私…
☆*くるみ*☆@ Re:★着画★トレンティーノさんクロップドパンツ(07/29) お久しぶり~☆☆ クロップドパンツ、良い…
ジュミー@ Re:r.p.sさん着画(07/15) ミッフィーさんも断乳されたのですね~。…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.03
XML
カテゴリ:授乳服
ミルフェルムさんの福袋、結局ぽちってしまいました。
1枚1050円の誘惑に勝てずに・・・雫
おでかけに使えるようなのはなくてもいいや!という覚悟の上で笑。
ちょうど、冬用の部屋着・パジャマもほしかったのでちょうどいいかな~。

ついでに、↓こんなものもいってみました。


綿ベロアカシュクール風PO

こないだの着画で、みなさんにピンクが似合う!って言っていただいて
調子に乗って(笑)、ピンクほしくって。


あと、さすがに寒くなってきて、首詰まったのあまり似合わない私ですが、
タートルがほしくなりました。
ミルさんの黒のタートルがどのバージョンも完売してたんですが、
今日、ひそかにこんな新作が出てたので。


TCフライス・シンプルタートル・母乳育児用授乳服


↓↓こちらとも迷ったんですが、首にピッタリくるのが苦手なので、↑上のにしてみました。

コットンリブタートルネックTシャツ・母乳育児用授乳服


届いたらレポします♪



それから、ニッセンさんで素敵なインナー見つけて、買ってみました☆

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_23305.asp?book=1832&cat=0&bu=0

授乳にバッチリです~☆
4枚で1990円なんて激安だし。
SweetMommyさんのとか、襟ぐり深い授乳服けっこう多いんですが
これなら大丈夫ですスマイル

肌触りもよくって、厚ぼったくもないのでお洋服に響きにくいと思います。
Sサイズもあってほしかったなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.03 23:11:00
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.