028328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミッフィー(^^*)

ミッフィー(^^*)

カレンダー

お気に入りブログ

nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
ふらここ ♪ロシ♪さん

コメント新着

rps-yamaguchi@ はじめまして はじめまして。 rpsのやまぐちと申し…
++semi++(masa-maki)@ Re:着画♪ペンズネックさんワンピ(08/06) お久しぶりです~♪お元気ですか~? 私…
☆*くるみ*☆@ Re:★着画★トレンティーノさんクロップドパンツ(07/29) お久しぶり~☆☆ クロップドパンツ、良い…
ジュミー@ Re:r.p.sさん着画(07/15) ミッフィーさんも断乳されたのですね~。…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.05
XML
カテゴリ:授乳服
今日はお友達のおうちに遊びに行きました♪
うちのムスメと同級生の女の赤ちゃんがいるお友達なので
色々話が合って、とっても楽しかったです~スマイル


さてさて前回の日記にも書きましたが、
ミルさんで福袋を確保した私、調子に乗って
さらにふつ~にお買い物しました。


TCフライス・シンプルタートル・母乳育児用授乳服

↑ こちらを買うつもりが、
首元のクシュクシュが、西松屋で買った激安タートルと似てそうだな~と思って、
結局、迷った末、
↓ こちらのタートルネックに変更してもらったんですが(笑)


コットンリブタートルネックTシャツ・母乳育児用授乳服

PB270015-2.JPG

ブラックMサイズ、こんな感じで、ピッタリフィットする感じです。
首もぴったり(^^; 苦手ではあるんですが笑、寒い日はよさそうです!
着丈も、わりとちゃんと長いと思います。61cmだそうで。



一緒に買ったコチラ↓

綿ベロアカシュクール風PO


安さと、ピンクに惹かれて。

レビューで細身、とあったので、いつもはSですが、今回はMで。

PB270018-8.JPG
↑ちょこっとムスメ登場(笑)

確かに細身で、ウェストシェイプされているので、
ベロア素材は着太りしがちですが、そこまで太って見えないかな~??

ですが、あんまり伸びない素材なので、
下にタートルネックの長袖とか合わせるともたついちゃいます雫
Sにしなくてよかった~ って感じです雫
最近1kgだけ落としたはずなんですが(笑)
ミルさんはレビュー見てサイズ選びするのが正解ですねえ~。

お安く買ったわりには気に入ったのでヘビロテできそう♪
明日は児童館に行く予定なので早速着ることになりそうです(笑)

ミルさんの福袋は金曜日到着かな??
しまった、マンションの内覧会のために、
ダンナが休みをとっている日かもほえー
ちょっと気まずい~笑。

BORSAさんのは明日ですか~ネタバレが気になります!!
行かれたみなさん、楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしますっどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 21:41:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.