028327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミッフィー(^^*)

ミッフィー(^^*)

カレンダー

お気に入りブログ

nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
ふらここ ♪ロシ♪さん

コメント新着

rps-yamaguchi@ はじめまして はじめまして。 rpsのやまぐちと申し…
++semi++(masa-maki)@ Re:着画♪ペンズネックさんワンピ(08/06) お久しぶりです~♪お元気ですか~? 私…
☆*くるみ*☆@ Re:★着画★トレンティーノさんクロップドパンツ(07/29) お久しぶり~☆☆ クロップドパンツ、良い…
ジュミー@ Re:r.p.sさん着画(07/15) ミッフィーさんも断乳されたのですね~。…

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.03
XML
カテゴリ:授乳服

こんばんは!!こちらのカテとってもとってもお久しぶりになってしまいました・・・

実は4月に引越しがあり、そのドタバタのせいで?なかなか更新できなくて・・・
引越し後もしばらくネットが使えなかったり、パソコンの調子が悪かったりで最悪ーでした涙。
やっとパソコンも復旧して授乳服もポチれるようになったのでまた是非よろしくお願いします♪


SweetMommyさんの福袋、私もいきました!Sサイズです。Mでもよかったのですが売り切れでした><
ネタバレです~。



シルク素材ブラウス(ブラウス単品)

これのブラック。
このブラウス、欲しかったものなのですごく嬉しかったです!!
欲を言えばベージュがよかったんですが。でもブラックもすごく素敵ー>▽<



ボーダーツイスト授乳口付きカットソー【Ann】半袖アン★特別価格★3,000円

こちらのブラック×ホワイト。
一番欲しかった色!!マリンテイスト、今年はやっているし嬉しいなあ




変形スリーブカシュクールカットソー【Marina】マリナ★特別価格★3,000円
こちらのターゴイス。
一番欲しかった色ーー!!見たとき嬉しくて嬉しくて。
授乳もしやすいしこれは重宝しそう~。



ボーダー柄チュニックトップ8分袖 授乳口付 【ELLEN】エレン長袖

こちらのピンクボーダー。
うーんこれは似合わない涙。残念。チュニックはとても嬉しいんだけどなあ。
授乳もしやすそうだけれど・・・。



あと、アフィがなかったのですが、「ミニフリルデザインカットソーTina」http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/ma0951/
のベージュ。
これが福袋に入ってるとは思わなかった!
実はちょっとほしくて狙ってたんですよね。
でも、着てみたらなんだか私には似合わない??むむ!?
クリスタルなボタンとか、黒のフリル、かわいいんですけどね。


全体的には、これで1枚1000円でほんとにいいの!?っていう内容でした★


ちなみに、BORSAさんで、福袋、ではなくて何気に普通にお買い物しちゃいました・・・。
あんなに、ロマチュニやカルゼワンピでわあわあ騒いでいた挙句買えなかったのに、何故かこの2点、欲しくて欲しくて。ダンナからもOK!が出たので買っちゃった!


カットワーク☆ミニワンピ
これのベージュ♪去年から欲しかったんです~。
気になる腰周りを隠せるチュニック・・・貴重です(笑)



フラワー☆Melody (シフォンヴァージョン)

これのホワイト。旧バージョンのも狙ってたんですが・・・。
こちらもとてもかわいいです!!ウェストシェイプされてるから、ふわっとしてるけど太って見えないし。ダンナからも大好評でした★
5部袖って使いやすいし。これからヘビロテになりそう!

そうそううちの娘は1歳1ヶ月になりました。すっかりスイスイと歩いています・・・成長の早さにはビックリさせられるばかり。

でも母乳はまだまだやめられそうにありません~!

まだまだ授乳服のお世話になる予定です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 22:30:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.