000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2005年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こちらに向かっていた台風11号。上陸前に徐々に
ジリジリと方向を変えて、雨も降らずに終わりました。
でも今は関東方面沿岸部は大変なんでしょう。
何もないといいのですが・・・。

***********************

kouはザリガニを捕まえに甥っ子、姪っ子と
お出かけしちゃってみたり。大漁でした。
明日、戻してあげるそうです。
まっかちんだらけ。わはははは~

****************************************
今日は、娘ピアノに行きました。
かなり堪えた、と思います。
もう少し様子をみるべきかな。
昨夜からずっと考えてましたけど。

今回はマジで辞めていただこうと思った本気が
娘に伝わったのなら、やりたいといっている
彼女の気持ちも聞くべきなのかな。
それでもダメなら、今度こそかな。

そんな感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月25日 22時44分09秒
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X