162758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2006年03月17日
XML
カテゴリ:学校・勉強



今日は、国語の時間に自分の選んだ本の説明を
書いた文章を照らし合わせながら、本の紹介をする
という事をしたそうです。実は、昨日だったらしいけど
KOUの書いた文章が見当たらないから、といって
出来なかったらしい。そう、以前この日記でも
紹介した、自分で考えたあの文章です。
KOU、もって帰ったままで、何もいわないから
私の手元にあって・・・昨日、一斉下校だったので
担任がどうやら娘にその話をしてくれて、昨夜説明
してくれて発覚。持っていくならいくで、そう
言ってくれなきゃわかんないわよ、母も。ショック
危うく、その場所もわからなくなりそうでしたが
そうよ、パソコンで打ったんだから、とパソコン
周りを探したら、しっかり書類ファイルの中に
綴じこまれておりました~(ホッ)

その発表をしたそうです。絵本を見せながら、
面白いと思った所とかを説明。クラスのみんなから
色々質問が出たそうですが、それに対しても
きちんと答える事ができましたグッド
おぉ~~~~!すごいじゃないですかぁ。
がんばりましたねぇ。

***********************

今日は、卒業式(こちらは20日の月曜)前の準備の為
5時間目はなく娘もいつもより早い帰宅。
私の仕事からの帰りを待ってました、とばかりに
児童館へ、という二人。今日までで運動遊びの
自由参加は終わり(以降四月からはクラブ制になる)
なので、最後はお楽しみ会のようにドッチボールなど
する、とか言ってました。私は、用があったので
今日は子供だけ児童館で遊ばせて、用事を済ませに
行きました。終わり次第、行こうと思ったけど
時間がかかってしまい・・・間に合いませんでしたが
何とかなったみたいで、よかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月21日 23時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X