162760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2006年03月23日
XML



今日、買い物へKOUと出かけたら、そこで
保育園時代の先生にバッタリ会いました。
KOUの大好きだったミー先生と仲良しだった先生で
実は、結婚後我が家のすごく近所に住んでます。
住んでる土地は市と町で違うんですが、歩いて
いける場所。ちょくちょく姿は見かけては
いたんですが、こちらの一方的な目撃だけで。
だから、会って話すのは卒園ぶりなので
本当に一年ぶりですかね~
おめでたで七月に出産との事、いやぁいいな。
三月いっぱいで退職されるとの事。
ミー先生も三月で退職です。4月になったら
遊ぼうね、と約束しています(もちろんKOUが)

KOUは、ちゃんと覚えてたみたいですが
ちょっと「照れてる風」というかどういう
リアクションしたらいいのか、とまどってる
感じが笑えました。
けど、学校楽しい?と聞かれると迷わず?!
『ぼく 図工が好きなんだ~♪』って。(^m^)

帰ってから、KOUはふと年中の時の担任の先生、
どうしてるかなぁって言い出しました。
ちゃんと覚えているんですよね~
その先生とミー先生のおかげ、といっても
過言ではない、現在のKOUを支えてくれた先生
なのでね~。引越しして、前よりそばに
居るはずなんだけど、中々バッタリ会う事も
ないんですよねー

明日はいよいよ修了式・・・一年生も終わり。
最後にノートに先生へお礼、書かなくっちゃ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月24日 00時10分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[人間関係・コミニュケーション] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X