163245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2006年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は朝から、児童館へ。車
もうすぐ始まる「体育あそびの会」の母親クラブの
説明会です。児童館でのクラブは、母と子クラブという
赤ちゃんクラスと、未就学児の運動遊びクラブ、そして
小学1~3年の子供対象の体育遊びクラブがあって、
その母親は自動的に、母親クラブに所属する事に
なっています。市内の他の児童館は、母親本人が
主導して、催しとかしないといけないんだけど
ここの児童館は10月にオープンしたばかりで、引継ぎも
前任者も居ない為、館長先生や、他の指導員が全面的に
サポートしてくれるそうなので、万が一役員に選ばれても
他の児童館よりは楽かな~?なんて思っていましたが
やっぱり、率先して役員を引き受けるほど器は大きくない私。
くじ引きだったので、当たりませんように~~~と願いつつ。

今回、応募者が多くて抽選にするのも可哀相、ということで
時間を分けて、各クラブとも2グループに分けて行うことになり
それぞれのグループから二名ずつ選出となるので
役員も結構な人数になります。もちろん、母と子も
役員になった人が、集まる為に来てました。。。ははは。
その中から大役(会長、副会長、会計、書記の四役)が
決められるそうですが・・・あんなに人数いるのに、
結構、保育園の時一緒だったお母さんが何人か役員に
決まっちゃって。。。私は、セーフでした~雫



今日は雨の一日・・・こんな日ばっかりか、スイミング。
終わって出てくると「さむ~~~~い」ほえー
だよね、だよね。夕方、ヒーターをつけて、部屋を暖めた
我が家でした。寒暖の差、激しすぎませんか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月16日 01時15分02秒
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X