162756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2006年04月28日
XML
カテゴリ:母のひとりごと



今日はKOUの8才の誕生日です赤ハート

起き抜けに「お誕生日おめでとう♪」と真っ先に声を
かけると、にっこりしていました。

さて週も終わりの金曜日。頑張って行っておいで、
と送り出し、私も仕事。今週はずっと忙しく
バタバタしております。今日は1日にお休みする為
(個人的な用です)その分、仕事を残せないのもあって
思いっきり残業してしまいました。久々の超・長時間労働に
正直、ヘトヘト・・・すっかりKOUを待たせてしまいました。

私が帰宅したら、もう5時。娘は今日から部活開始で
5時半まで部活でそれから帰宅なので、6時頃戻って
きました。それから、バタバタして予約の時間になってから
あわてて三人でケーキを取りにでかけ・・・。私も
疲れていたのもあって、今日は三人で外食する事に。
え?旦那?旦那は早く帰れるはずもなく、しかも今夜は
会社の人の歓迎会だの言ってましたので、ハバです!
ちょっとお怒り怒ってるの私・・・
お父さん、お父さんと言ってくれるのって今だけなのに。
年に一度の誕生日なのに、と思うことって、普通ですよね?
日頃、本当に我慢させているんだから、こんな日位はって
思うのに。。。特にいまは今年度の予算組みで多忙なのは
私も重々承知なんですが、子供の事だけはちょっと別。
で、その分、三人でわいわいやってきましたとも。

今年はどんな1年になるかな。勉強はちょっと大変だろうけど
いつものごとく、コツコツゆっくり行こうね^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月30日 10時47分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[母のひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X