162757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2009年04月23日
XML
カテゴリ:発達外来
発達外来の通院、といっても
今は、計算力をあげるためのスクーリング
といった感じで、その時々色んな先生に
毎回見てもらっています。
このところは2週間に1度。
ひたすた100マス計算(+、-、×)・・・そして
前回終わってからは、余りのない割り算約80題。

目標タイムの課題は、全体にはよくなって
きましたが、実際その場では中々結果が出せない
こともあって、今回は引続き、という感じで
終わりました。
まぁ、そのときどきで調子もあるしね




ところで、今日は3時からだったので
5時間目を受けて帰りの会が始まる前に
学校へ引き取りに行きました。それが2時半の
予定だったんですが、その前に教頭と話すと
いうことで2時過ぎには学校へ行ったんですが・・・
結局、教頭は急用で会えず。
発達外来が終わってから、再度電話したら
出来れば、早目に・・・と言われて、その後
もう一回学校へ出向きました。
今年のKOUの通級手配の件をメインに・・・。
お願いしてきました。
クラスの方は、先生方は苦労されているように
思われますが、多少はいい方向に向いてるーーーかなぁ。
そんな雰囲気ではありますので、もう少し
様子見って感じです。(そんな話もしました)
まぁ、他にも少し中学の様子とか聞かれ。

今年も引続き、算数は一部取り出しし
遅れを少しでも取り戻せるように・・・という
ことで、調整をとってもらう事になりました。
どこをどうするか、はまた後日。。。です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月26日 00時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[発達外来] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X