162755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~青空しょって~ゆっくりじっくり歩こうか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こーまま。

こーまま。

Category

Freepage List

2010年09月29日
XML
カテゴリ:母のひとりごと
今日のはなまるカフェに
二宮さんご出演♪

今まで楽天のBlogには書いてきませんでしたが
(アラシゴトはよそに・・・笑)
ネタもないので(え?)たまにはここにも
書いてみましょ。

とにかく、
娘のメロメロ加減じゃないですが
(娘は にの&翔 贔屓です)
とにかく、素敵ビジュじゃないですかぁ~
もう雑誌ラッシュにもついていけず
立ち読みも、ぬけぬけの状態ですが・・・
今日も素敵でしたーーー

お昼休み、仕事からご飯を食べに帰宅し
いつもは、なんとなくTVをつけてますが
今日は録画したはなまるを再生!
なんとも、楽しいお昼休みでしたわ
二宮さん様様ですな^^
CMとの切り替わり部分でアップになるたび
きゅーーーん、です。
(笑)←いい歳して、きゅんもなにもない、と
おっしゃるそこのあなた!
いいんです、趣味ですから。

大奥の宣伝でなんですが。
たっちょん(関ジャニ∞の大倉くん)との
殺陣が素敵だったそうで。
益々、みるのが楽しみです^^
公開日、仕事休んで朝一で行こうと思って
いたんですが、そうもできなさそうな雲行き。
う~~~~ん。いつ行けるかな。
前売り券みながら、顔が緩みます。
嵐さんイチオシの「やっぱり似合う、ちょんまげ姿」
の、やっぱり具合、チェックしないとね
ちなみに原作は、満喫でチラ見してきました(笑)


あ・・・今日は本屋さんにいけず、で。
テレビ誌も出てるし、他にもチェックしたい
ものがあったんですが。。。
明日も無理だなー。週末、時間作らねば!

こんなふうにして
嵐さんたちに元気をいただきながら
毎日を乗り越えております。
ね?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月29日 23時38分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[母のひとりごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
CHOCOLATE みちうさぎさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
yuki-tera… あんりのさん
とまとふぁみりーの… とまこちゃんさん

Comments

 カメアリママ@ Re:おかえり(11/01) おかえりなさい♪ KOUくんも修学旅行…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 修学旅行から帰ってき…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん なんか、意地になって…
 こーまま。@ ◆おへんじ >みちうさぎさん 来年、やらせてもらう…

© Rakuten Group, Inc.
X