045466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、芸能ニュースで藤原紀香さんがアナン国連事務総長
と会っていたニュースを見ました。。
英語で流暢にしゃべっていましたね(*^-^*)
さすが!!英文学科を卒業しただけはある!と思いました。
何を隠そう私は藤原紀香さんとお同じ大学を
卒業しています(ちょっと自慢です^^。)
学科も同じなのですが学年は紀香さんの方が1つ下です。(私のほうがオバサン)

実際、大学でも何度か見かけたことはあります。
彼女の周りには綺麗なお姉さんが3,4人かたまっていましたよ。
その中でも、やはり1人オーラが出ていたのは彼女ですね♪
当時ミス日本に選ばれていたのでうわさはすごかったです。
食堂で見かけたとき、ちょっと横に並んでみたのですが、
股上が私の腰以上にあり、すら~~っとした足でした(^_^)
それが一番の印象です。。。比べるんじゃあなかった^^;。

藤原紀香さん、これからも世界的にがんばって!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2004 06:10:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X