045464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日前から長男(6歳)がお腹痛い&耳の後ろが痛いと言い出し、
また~!!ご飯食べたくないからぐずぐず言ってる!と思っていたら、、夜38度の熱が出ました。次の日も熱が下がらず、いつもは嫌がる病院に素直に行くと言ったので連れて行きました。
すると、先生は耳の後ろを触ってすぐに分かったみたいで
「おたふく風邪ですね。」と言われました。
兄妹がいるなら下の子にもうつっている可能性がありますね。と
言われ、あ~~っ、絶対にうつっている!と思いました。
だって、もうお兄ちゃんのスキンシップったらすごいんですもの。
口と口でぶちゅ~ですもの(*u_u*)。。。
絶対妹にうつっているな~。うつっているとしたら、下のほうが
大変です^^;。まだ言葉もしゃべれないし、高熱が出るだろうし
また、入院かも(生後2ヶ月でまたもや兄に風をうつされていまして入院いたしました)!?
これから2,3週間後注意しないといけません(u u;)

兄妹は一心同体ですね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2004 12:34:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X