045466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人も納得して私の実家に建てる!となってから
よくよく聞いてみると、私の実家は田舎で調整区域
になっていまして、そうそう簡単に家を建てることは
許されないみたいです。まずそれをクリアーしないと
ダメみたいです^^;。もう少し時間がかかるかもしれないが
がんばってやってみようと思います。

私は小さい頃から自分の気に入ったデザインのお家を建てる
事が夢でした(*^-^*)私の実家は純日本家屋で昔ながらの
建物と言うのがイヤでした。蔵とかもあるんですよ(u u;)
今では大黒柱とか昔の物というのはいい柱を使っているので
とても丈夫だとか。。

中学生になって初めて自分の部屋というものを持って
とても嬉しかった^-^。でも雑誌とか載っているカントリーな
部屋にとても興味がでて、模様替えとかやってみるのですが
純和室の部屋はあまり替わりません。。。
ますますカントリー&ナチュラルな部屋に興味が湧き
いつか私もこんなお家を建てたいと思いました。
それから結婚して、主人の勤め先である愛知県の社宅に住み
思い存分カントリーな部屋が作れる♪と雑貨や家具を集め始め
ました。

それから長男が生まれ大阪に戻ってきまして、
そこで出会ったのが「私のカントリー」です。育児をしながら
ず~っと飽きずに眺めていた雑誌。。。
アンティークに興味も湧きました。初めはなんでこんな汚い物が
こんなにも値段が高いの!?と思いました。
初めて行ったアンティークショップの「ク・シェット」さんで
思い切って初めて買ったパンジー&バラのレードルラック。。
電車で1人で行ったので帰りは重かったのを覚えています。

その後は、どうしても子供がいるので雑貨屋さんとか
アンティークショップには行けなくなったので、めっきり
パソコンのネットショップやオークションでお買い物です(*^-^*)
パソコンって本当に便利~♪と目覚めました。

白のホーローに黒文字、小花柄の雑貨、ピンク、ブルーなど
シャビーシックな物のなどなどだ~いすき♪
憧れの人も最近では雅姫さんです (*u_u*)。
ほんと主婦にはカリスマ的存在ですね~。
あともう一人は三浦りさ子さんです~。スタイルバツグンで
かっこいいですよね♪顔も好き!
お料理もできお裁縫もできインテリアも素敵で、スタイル良く
ファッションも良く、可愛くて時にはかっこ良いそんな
女の人になりたい!!!私は無理だから、娘にはそういう風に
なって欲しいです(*u_u*)。。。私の願い。。。

サナ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2004 12:52:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X