045467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日の2次会久々に楽しかったです(*^-^*)
お酒はあまり飲めなかったけれど。。
ビンゴでも商品当たったし^-^
2人ともお幸せに~*:..,,..:*

仲の良い友達と2次会終わった後にもう1件お茶しました。
皆私たちより年下なので、元気だわ~!
しゃべるしゃべる^-^;私はかぜを引いて少しのどが痛かった
のですが合わせてしゃべっていると声がかすれてきた^^;。
次の日、まったく声が出なくなってしまった。。
しゃべれないって辛いですね(u u;)
子供も叱れない。
皆様も風邪にはご注意して下さい。。

実家に帰っていたついでに土地の話も聞いてきました。
もう設計に入ってもいいみたいで、この分だと早く進みそう♪
でも台形の土地であまり思ったより広くない^^;。
せめて50坪くらいは欲しい!と思っていましたが、実際は
45坪くらいです^^;。
でも、駐車場はそこらへんの空き地に置いても問題ない(自分の
畑なので)と言うことで、駐車場を作らなくてもいいので
庭も広く取れるかな?まあ、土地があるだけマシかm(u_u*)m
今週、早速建築会社に連絡して相談してみようと思います。
ワクワクして昨日はあまり眠れなかった(*^-^*)
がんばって計画するぞ~♪


2次会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2004 11:45:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X