045463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2005
XML
カテゴリ:家つくり
コップ
こんばんは♪久々の日記になってしまいました^^;
もう、明日から4月。。。
風も春らしくなって気持ちいい~(*^-^*)
しかし、花粉症のわたしにとってはつ、つらい時期でもありますが(u u;)

4月になるとこの社宅も引越しラッシュで
長男のお友達ともお別れm(u_u*)m
別れがあってまた、出会いがあるのですね。。。
4月から私も実家で心機一転がんばります (^▽^)
と言うわけで、4月8日あたりから当分の間
日記が書けません(*u_u*)。。。
お家が建つまでの間、実家~社宅を行き来します。
多分今年の年末までかかると思いますので。。。
それまで、暇がありましたら日記書かせてもらいますので
遊びに来てください (*^-^*)


そうそう、3月の初めのオープンハウス見に行って
来ました♪とっても敷地が広くてのびのび~^-^
本当にうらやまし~って思いました。
家の中もアンティークのドアを使ったり、古材のハリがあったり、
トイレの手洗いとか洗面にちっちゃいモザイクタイルが可愛かった♪
私もこのモザイクタイル使いたい!と主人に言ったら
「そんなちっちゃいタイル落ちつかへん」とかいって
ムカツクッ!
ぜったいに使ってやる…(*^m^*)と思ってます。
とにかく私好みの雰囲気でした。

私たちのお家のほうのプランも今回3回目で
今週くらいには送ってきてもらう予定です。
間取りって本当に大変ですねm(u_u*)m
言うのは簡単ですが、作る人は頭悩ませてるだろうな~ッて(u u;)
でも一生に一度の間取り作り、やはり納得いくまで
言わせてもらいますッ(*^-^*)

お家を建てると決まってから、アンティークの家具を集め始めました。
まず、チャイルドチェアにデスク、チャーチチェアも買いました。
後、ダイニングのテーブルもアンティークにしようか
それともペニーワイズのものにしようか悩んでます(*u_u*)。。。
あと、カップボードとかもゆっくり探してこようと思います~♪

また、お見せしたいと思っておりますので、
お楽しみ~(*^▽^*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2005 07:26:08 PM
[家つくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X