045461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2005
XML
カテゴリ:家つくり
洋ナシ

久しぶりの日記♪もう6月も終わりですねm(u_u*)m 。。。
私にとってはアッと言う間の出来事でした(*^_^*)
ようやく住宅メーカーとの契約も交わし
いよいよ7月1日には工事契約まで進む事が出来ました(#^.^#)

それまでに輸入材の発注をしないといけないので
輸入のパーツを急いで決めました〈汗。。)
キッチンはパイン材のパネルかちょっとシャビーな白のパネルか
迷ったのですが、結局輸入物のシャビーな白のパネルにしました(*^-^*)
私のイメージでは、グリーンゲーブルズのタイルトップの真っ白な
キッチンです♪
でも白と言えばとても汚れが目立つのでガスかIHで迷っています。。(u u;)
夢ではキッチンはロジェールのガストップを入れたいのですが。。
でも後々の事を考えると。。。う~ん(^_^;)本当に迷っています。。。
8割がたロジェールのガスと決めていたのにここに来て
又迷ってしまって頭が痛い。。(u u;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 12:02:47 AM
[家つくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X