045422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2005
XML
カテゴリ:日々の出来事
あめ


先日、お葬式がありました。
私の叔父さんのお葬式でした。

私の実家がお店を営んでいて、
年中無休で両親が働いていたため
叔父さんが小さい頃からよく旅行や遊園地など
遊びに連れて行ってもらいました。
沖縄、九州、広島、四国、和歌山、東京、北海道
などなどいろいろな所に連れて行ってもらいました。
叔父さんのスケジュール表も完璧で
分刻みに計画が立ててありました。
私が、成人になった時には沖縄にいた叔父さんと供に
スナックにも連れて行ってもらいました。
それも会員制の高級そうなお店で、
バニーガールもいました。。

去年の年末に体の不調を訴え
入院いたしました。
病名は多発性骨髄腫です。
白血病はよく聞くけれど、多発性骨髄腫?
白血病は現在は治る病気だとは聞いていますが
多発性骨髄腫もそれと同じだと思っておりました。
しかし、ガンと一緒で病気のステージによって
決まるみたいです。

叔父さんは、やはり手遅れだったみたいで
延命治療のお薬だけ使われたみたいです。
発見されてから数ヶ月から10年も
生きる人もいるみたいですが
叔父さんはたったの10ヶ月。。。
むくみによって体中が腫れあがり
辛そうでした。
延命治療も本人にすれば辛くて、痛くて
早く楽になりたかったろうに。。。
私だったら、耐えられるだろうか。。。?

叔父さん、、ゆっくり休んでください。。。

そんな出来事もあり、
京都には行けませんでした。
又今度、改めてゆっくり見に行きたい
と思っております。
アンティークのドアが付きましたら
又お見せいたしますね*^-^*

昨日、お家を見に行ったらコンクリート塗りで
灰色になっていました。
ちょっとお見せいたしますね(*^^*)
コンクリート

夕方で曇り空だったので、写りは悪いですが、、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2005 02:04:46 PM
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X